CHHaNW1U0AEdD1Z
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
自動回復2個ついてLSに神タイプ付加、HP減少率低下
@pad_sexy
スキブついてる丼龍ハガマルと究極闇イザナミだとどっちが強いのかな
@pad_sexy エイプリルフールはもう終わってんぞ
@pad_sexy アンケでイザナミに入れた人は決してリーダーで使いたくて入れた訳では無いと思うのですが…
@pad_sexy うどんでも自動回復4つあるのに(笑)
@pad_sexy 強いとは思いますが、期待していたものとは大きく違う気がします。
@pad_sexy 延長か封印を期待してました。。。残念。
@pad_sexy ジョークはこの辺にしといて、そろそろ本物の画面写真出していいよ
@pad_sexy この覚醒とリダスキ変更で納得しろって言うには、HP攻撃回復のステがあと300ほど足りないんじゃないかな
@pad_sexy
闇イザナミリーダーじゃなくてサブで、輝いてんだからバインド耐性くらいつけてほしかったな
@pad_sexy ふざけるなバインド耐性2個赤おでんからとってこい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら