CHMLlZiU0AAI65g
CHMLwtIU0AA8p6H
CHMMBPOUYAAO8U5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
てか潜在覚醒にするつもりだったものをLSに組み込んでくるとか…
ローグダンジョンが実装出来なかったのは潜在覚醒のせいだったのか…?
潜在覚醒で出すとか聞いたけどlsかよ
しかし、こうも潜在覚醒の残骸ばっかりだと、向こう半年くらいに出てくるLSの方向性は読めてしまうな #パズドラ
回復の十字消しってさ潜在覚醒の使い回しだよね
強ドロ消しもだけど
潜在覚醒はシステムに組み込めませーんってことなんだろうねもう

てかローグ中止それなんでしょ
スミレの回復十字消しでダメージ軽減ってのは、潜在覚醒がなかったことになったって解釈でいいんすかね?
潜在覚醒になる予定だった能力がLSに反映されていってるのねw
回復ドロップの十字消しは、潜在覚醒という新たなゲームシステムとして導入されることが評価されていたわけで、LSみたいな狭い範囲で実装されても旧西洋覚醒組のような属性別の軽減を持ったヤツを使えばいいじゃんって感想しか出ない
回復十字はサブでも機能していたはずの潜在覚醒として使えたらつよい!って話もだったのにLSにしたら魅力がちょっぴり欠けちゃいますね(°Д°)
これは逆に言えば潜在覚醒の実装が破綻したんじゃないだろうか?
とりあえず和の龍喚士のLSは潜在覚醒モチーフなのね
潜在覚醒を落とし込んでいくスタイルなのね
レジェンドダンジョンが無くなって潜在覚醒に予定してた回復十字消しを新神のLSにしたか
クリシュナたちといい新フェス限といい、潜在覚醒みたいなLS多すぎww
潜在覚醒LSがまたでたってことはもうローグは完全になくなったってことなんやろうなぁ・・・アーナキソ
次の感謝祭で潜在覚醒の進捗報告するよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら