top-2


http://pad.gungho.jp/member/150611_nor_descend.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

パズル&ドラゴンズ
TOPへもどる

新降臨ダンジョン「ノルディス 降臨!【特殊】」登場!!
2015.06.11

期間:06/15(月)00:00~06/16(火)23:59
新たな降臨ダンジョン「ノルディス 降臨!【特殊】」が期間限定で登場!難易度は「絶地獄級」のみで、【特殊】ルールでチャレンジするダンジョンとなっているぞ!!

このダンジョンに潜入すると、全てのモンスターがLv1の状態からスタート!1バトル勝ち進むと、倒した敵の経験値を得ることができ、一定の経験値が溜まるとモンスターのレベルがUPするぞ!

★敵モンスターの種類によって、得られる経験値が違う!
★チームモンスターのコストが低いほど、得られる経験値が多くなるぞ!

バトルを勝ち進んだ先には、誇り高き騎士の魂を持つ「解放の騎龍王・ノルディス」が待っている!

キミは聖刃と樹盾を掲げし龍王に打ち勝つことが出来るのか!?



究極進化素材について
※「騎龍王・ノルディス」の進化はありません。
特定の素材をパワーアップ合成することで、「解放の騎龍王・ノルディス」へと究極進化することが可能です。
騎龍王・ノルディス解放の騎龍王・ノルディス

トルネードホーリードラゴン、
五機龍合体・ゴッドカノープス、
嵐翼の迅龍帝・スリーディア、
光の宝玉、木の宝玉

52

バランスタイプ追加
【究極進化前】
ss1

【究極進化後】
ss2




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら