引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1434014082/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
173: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 20:26:04.23
闇ナミはHP減るけどダメ軽減する上に毎回回復するし実質無条件4倍なのかなーと思ったけど、
LFでHP軽減重ね掛けだし耐性何も無いしwayも列も無いしそもそも今の環境で16倍じゃ火力不足だった
ヘイスト持ちが増えたら一人で軽減ループとかするようになるのかな
LFでHP軽減重ね掛けだし耐性何も無いしwayも列も無いしそもそも今の環境で16倍じゃ火力不足だった
ヘイスト持ちが増えたら一人で軽減ループとかするようになるのかな
273: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:16:42.55
闇ナミのイラスト少し修正されてるみたいやね
上半身と下半身の位置がまだ若干怪しいけどこれなら良いかな
上半身と下半身の位置がまだ若干怪しいけどこれなら良いかな
288: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:24:30.69
>>273
変わってないよ
変わってないよ
326: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:50:15.19
>>288
変わってるよ
変わってるよ
280: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:21:46.32
闇ナミは何かに躓いて倒れる瞬間時間がスローモーションになる感覚を彷彿とさせるな
286: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:23:33.45
闇ナミはあの姿勢でスィーッっとイザナギ追っかけてんだよ
んでイザナギも究極絵のあの姿勢でスィーッっと逃げてんの
んでイザナギも究極絵のあの姿勢でスィーッっと逃げてんの
291: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:25:25.23
>>286
なるほど
公式に載せても良いレベル
なるほど
公式に載せても良いレベル
303: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:30:27.52
>>286
ニンジャソウルを感じる絵面だな
ニンジャソウルを感じる絵面だな
308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/11(木) 21:34:33.77
>>303
あの雑FLASHも一度慣れると安心して視聴できるね
本放送で忍殺コラボやってくれんかなあ
闇属性で溢れかえることになりそうだけど
あの雑FLASHも一度慣れると安心して視聴できるね
本放送で忍殺コラボやってくれんかなあ
闇属性で溢れかえることになりそうだけど
660: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/12(金) 04:06:38.74
闇ナミはHP25%減だね
678: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/12(金) 04:35:04.82
まず周回用なら軽減2枚が枠の無駄遣い
735: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/12(金) 08:46:45.90
究極闇イザナミの自動回復2個追加って、あれだろ
究極闇メタのLS発表時に某Pが神タイプに倍率掛かるのでイザナミ入ります!って嬉しそうに言ってたのに、ゴネゴネした結果、闇メタ自身に軽減付けた事に対する仕打ちじゃね?
究極闇メタのLS発表時に某Pが神タイプに倍率掛かるのでイザナミ入ります!って嬉しそうに言ってたのに、ゴネゴネした結果、闇メタ自身に軽減付けた事に対する仕打ちじゃね?
736: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/12(金) 09:01:12.73
>>735
深読みし過ぎな気もするけどそれっぽくてわろた
深読みし過ぎな気もするけどそれっぽくてわろた
取り敢えずイザナミ作ったので検証してみました
結果はHP倍率0.75倍のようです
リーダーフレンドで大体56%ぐらいですね、イザナミのスキルでの防御の倍率が確か35%カットだったはずなので
実質HPは76%ぐらいってことになります pic.twitter.com/tmXgRqp4Mp
結果はHP倍率0.75倍のようです
リーダーフレンドで大体56%ぐらいですね、イザナミのスキルでの防御の倍率が確か35%カットだったはずなので
実質HPは76%ぐらいってことになります pic.twitter.com/tmXgRqp4Mp
イザナミ、HPは0.75倍っぽい。 リーダー運用有りなんじゃないか pic.twitter.com/favcgUV7rZ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
お前は素材のレベルが違うだろ
周回パは英雄時女神クラウド五右衛門などなど層が厚すぎるからリーダーとしては出番なさそう
リーダーとしては使わんな
16倍楽だぞ
ヤミナミ×アテナ
ヤミナミ×ホルス
とか使ってはみたが…
やはり、リーダーとしてはツカエナイ!
ただの4倍止まり
まぁリーダーとして使うのであればフレの枯渇、同キャラ禁でしか使い道が無いと思う…
アテナが好きで使ってるから
こんな病んでるキモいキャラリーダーにするわけないんだなぁ
なんか他リーダーと組ませて行けないだろうか
アテナは4wayだから4つ消しすると20.5倍相当の火力なんすよ
周回パとして使うならスキブがないのもやはり痛い
サブの無課金への優しさとかも
まじでガンホー死. ねよ