top-2




こんにちは!このあと0:00より新ダンジョン「ノルディス降臨」の登場です。 

そこで今回もLINEグループ、ツイッターにて攻略パーティを募り、多数の特攻予定パーティSSをいただきましたのでそれらをご紹介します。ご協力感謝します!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
まずは事前情報

ss1

ss2

覚醒スキルが優秀ですね~




902c83aff23c9c7286ee5937fd748b9d8ba7aca
2644d165c80ad264114014f69cc932a22c0d264
ea1b60a275c4bfe3ad82a49d4a09581d156b88a


@h_ppon コスト的にヴァルキリー外してこんな感じで行きます。リーク的にHP高い場合を考えて瞬間火力を出せるサラスで pic.twitter.com/HorQTRQ0hM
@h_ppon ゼローグではぼろぼろだったこのパーティーでリベンジ狙います! pic.twitter.com/K1FWfv9Nlg
@h_ppon これで行くつもりです!場合によってssnosnをインドラにしたいと思います! pic.twitter.com/wocuZusvtN
@h_ppon イザナミループ入りの覚醒ホルスで行きます、スキルの小回りやギミックは色々と対応してると思うのでこれで pic.twitter.com/N0BVqaYM5r
@h_ppon 私には木パしかないのでこれで突っ込みます。瞬間400万は出せるので後は殴り合えるかどうかだけですね pic.twitter.com/BnO3GqraI0
@h_ppon 何も面白味はないですが、初見ノーコンを狙います! pic.twitter.com/hYhEzYH3mf
@h_ppon ゼローグ∞も初見ノーコンしたラーカーリーで挑もうと思ってます。d(^_^o) pic.twitter.com/9ZubopAUto
@h_ppon ハクちゃん好きなんで2way編成の覚醒ハクちゃんでいきます。封印耐性は気にしないでくださいw pic.twitter.com/82nsVaSTRA
@h_ppon せっかくなので、同じローグ出身のゼローグ∞さんで行きます
キツそうなら慣れてるバステトにしますが pic.twitter.com/fNekO3d2gC
ゼローグ∞に続く特殊ダンジョン。コストはさほど考えなくても大丈夫そうかな?みなさんはどんなパーティで臨みますか!?


※開幕しましたら恒例の降臨攻略記事も予定しております。難易度問わずノーコン出来たという方は是非パーティSSをツイッターまでリプお願いします!


みなさんも是非参考にしてみては!
※ご協力いただいた読者の皆さん、RPGの皆さん感謝します

参考(見たい方はどうぞ!)

ノルディス降臨(特殊)ダンジョンデータ解析情報【リーク】









1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら