top-2













100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
本日はノルディス降臨!(特殊)

まずは事前公開されてるノルディスのスキル&ステータス

ss1
ss2

ということで「読者の読者による読者のための降臨攻略」はじめます!

今回もダンジョン情報、当サイト過去関連記事、 読者のみなさまからのクリアスクリーンショット(SS)、そしてYoutube等の動画を掲載予定です。このパーティで攻略できたよ!という皆様、是非私のツイッターへリプください!ネタパでもなんでもご自由にどうぞ!随時更新させて頂きます。
  
関連記事
・ノルディス降臨(特殊)ダンジョンデータ解析情報【リーク】

ダンジョン情報

スキル上げ可能モンスター一覧


攻略SS

S__18595852

S__2654212




@h_ppon 遅くなりましたがラーパで初見ノーコンできました〜 pic.twitter.com/21V9OUUcXI
@h_ppon allHのネフティスパ
スキルは9Fで余裕で溜め直せるのでスリーディアもそれほど pic.twitter.com/PFncYckCq2
@h_ppon 半減も苦になりませんでした!パフ無効をssnosnが引きつけて2パンです pic.twitter.com/QPHZtmMyni
@h_ppon
ボス、チョキサファのとこ以外は適当で大丈夫でした( ´,_ゝ`)イ ヒ pic.twitter.com/wcxdoOPIX9
@h_ppon 覚醒アヌビス闇目覚めパーティにきれば二体だけでワンパン。
バインドとか無意味でした pic.twitter.com/P1QMQi0WjE
@h_ppon 闇バインド解けるまでに50%以下にできるかが勝負の分かれ目でした
スキル溜まっていなかったので、99%ダメを受けたあとに盤面に火が4つあるかの運ゲーでした
二度と行きません(白目) pic.twitter.com/mtjbT6fxRA
@h_ppon 海山で初見ノーコンです。闇ナミループが基本、スリーディアをギリギリで時魔使用し突破、最後は水吸収切れるまで待って変換エンハでぶっ飛ばします。 pic.twitter.com/XlUrHuMqcT
@h_ppon 9Fでイザナミ→10Fで龍剣士で問題なくクリアできました。 pic.twitter.com/9JphyZ8q1J


攻略動画




このパーティでいける?立回りは?等なんでもご自由にコメントしてください!読者の皆様の相互解決、パズドラをより楽しんで頂くお役に立てれば幸いです。また、当企画に関してなにかご意見ご要望ございましたらコメントお願いします。 引き続きリプお待ちしております!!

※たくさんのリプ、ご協力頂き大変感謝しております。次回以降の降臨戦においても読者の方のお役にたてるような企画を考えていますので
宜しくお願いします。







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら