0ae63d14
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
@DaikeYamamoto せっかく聖獣の楽園っていうダンジョンがあるんですからそこで宝玉落ちるようになりませんかね!?
@DaikeYamamoto これからもついていきます!大好き!!愛してる!!!!
@DaikeYamamoto いいぞ山本おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
@DaikeYamamoto わすがツイート3分で700rtってパズドラも捨てたもんじゃないですね
@DaikeYamamoto どうなるのか早く知りたいです\(^o^)/
@DaikeYamamoto こんな時間まで働いて,いいアイデア出すとか。期待してます!
@DaikeYamamoto  コスト99の奴じゃなくて四神イベやってくれさい
@DaikeYamamoto いらないキャラというのは道中にドロップしたキャラのことですか?
@DaikeYamamoto リザルト画面で要らないモンスターの売却が出来る様にしてほしいです
@DaikeYamamoto もっと簡単にレベル上げができるようにしてください!!
君はまだ残業しているのか (PHP文庫)
吉越 浩一郎
PHP研究所
2012-01-07



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら