@DaikeYamamoto せっかく聖獣の楽園っていうダンジョンがあるんですからそこで宝玉落ちるようになりませんかね!?
@DaikeYamamoto いいぞ山本おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ん…サクヤ チュッ
サクヤ「んあ♡俺君好き…♡俺君じゃないとダメなの♡」
もう、サクヤったらちょっと…
サクヤ「今日久しぶりに…いい?」
じゃあちょっとだけだよ
サクヤ「俺君…♡」
またプラスを297集めるのは随分楽になったとはいえまだまだめんどくさいからプラマラのせめて半分くらいの手間で終わる程度にして欲しい
微課金だからわからないけど重課金以上の人ってまだ育成の新要素が欲しいの?
これでみんな幸せ。
同キャラ合成しないと解放されない覚醒とかが追加されて被り救済どころか複数体被るまで引かないとゴミみたいになる未来しか見えない
俺も攻略に影響なければ別にいいけど大荒れは必至だからな。
俺お金かけた人が強くなるのは当然だし、他のゲームではあるからな。
何にしてもみんな得する仕様にして欲しい。
それにしても別要素追加されるならハイパーとは呼べないな。ウルトラとでも呼ぶかw
限界突破は俺もあまりいい気がしないかな。これをやる時はパズドラが死にかけてる時だと思ってる。
あとソニア一体しかいないんでもう一体ください。
そうじゃないことを祈る
降臨キャラとかもぽんぽこ究極してるしそっちで優位点作れば文句も少なそう
成長出来ないだけならアウトでもなんでもないのよね
実際、モバマスをはじめとする多くのソシャゲでは同キャラ合成で一段階上の強さにみたいなシステムはあるし
アウトなのは限界突破しないと運用自体が出来ない(パーティーに入れられないとか出撃出来ないとか)みたいな場合のみよ
不安と恐怖しかない
水を差された感じ
限界突破くるなら課金したくないし
次のアップデートにも入ってないし
終わったな完全に…
中対応:ダブりとメタドラ系or+付きモンスター交換
糞:ダブりを合成することでモンスターの能力が限界を突破します!
ポイントダンジョンも出して完全なガチャ専用突破ではないとかかな?
リザルト画面で操作してガチャはポイント貯めて何か、ダンジョンは友情ポイント的な何かとか
そんで、ポイントをふるモンスターは自由に選択できるって感じじゃないかな
コイン1000万に交換で結構嬉しい
皆の予想は限界突破かぁそれはあかんなぁ
被ったレア度によって友情やメタドラと交換なら良いんだが限界突破しか思い浮かばねぇや
ごめん本当不安しかない
元々究極進化レベルマ合成で確定スキレベアップなんだし
新たな成長要素だからそれか追加覚醒くらいしかないわな。
なんか微妙な結果になりそう
潜在覚醒?だったかは既にポシャったしもう限界突破しか字面的に思い浮かばん
場合によってはフレンド募集のハイパーの概念も被りあげ込みなりかねない。
ガチャを回すことが育成要素にするのは本当に止めて欲しい。
限界突破実装してるソシャゲーはトレード前提だし、そんなことやったらRMTが蔓延るだけになるぞ。
同キャラはレベルMAXでなくてもスキル1UPがいいよね
今後、ガチャかぶりは誰もが増えていくんだから
それにコラボガチャでのかぶりは
むしろうれしいくらいになるし
コラボガチャの売り上げも増えるんじゃないの
D泥のキャラとか言ってるし期待できないわ
内容がどうなるか知らんけど、ガチャの被り救済なんて素直に実装したところで運営にはなんの旨味もないんだから、ユーザー側だけが得するようなもんが実装されるはずないってことわかってんのかな
元々は求めてない
わたすの緑おでんとルイージ返して~
限凸だけはやばい
コラボガチャとかフェス限★6重ね前提になるならついていけないレベル
まぁてまだしピィの代わりに○○ドラとか用意してチャレンジダンジョンに配置するだろうけど
被り救済というか、必要以上に出てきたガチャ限の使い道みたいな感じだろ
レア度によってポイント加算して何かと交換とかかな?
それまでから声は多かったろ
それを今更、求めてませんは通用しないでしょ~
それか、前の人たちにも言ってるように、食わせたら確定1upかピィと交換かミキサーかのどれかがいいね