2163
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
カチュア君スキル多すぎないですか?
カチュアをベジットにワンチャンある
現状で当たりっぽいのは、
覚醒スキルが優秀なカチュア、なんとなく使えそうな軽変換のボルシャックとウルス、ロマノフ。

ボルメテウスは多分、ベジットの完全下位とか言われて評価低くなりそう。完全じゃねえのに。
カチュアは指が2wだったら文句なかったかなー
カチュアは封印欲しい時みたいな覚醒だな
カチュア強そうだけどなんかチグハグな覚醒やな…
カチュア金枠で出すくらいなら大勇者ふたつ牙出せよ
なんでカチュアが覚醒9個あってボルメテウスが究極後で4個なんだ
カチュアはまあ優秀ってか現状唯一の辺り
カチュアとかいう雑魚が何故にここまで強くされたのか疑問
てかカチュアとかコアすぎね?今の子供知ってんの?
カチュアのリーダースキルがドラゴンフレンドなのはわかってますね
カチュアシステムで常時36倍?もしかして
幻想妖精カチュアシステムできるじゃん!!3体手に入れたいな!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら