671: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:05:11.12
no title


あぁ…、貴女の方が出てきちゃいましたか…

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1434697275/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
674: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:10:37.23
>>671
思うんだけどエンハ入れればええんとちゃう?

685: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:24:41.70
>>671
パズル力無いのでそこまでいけないけど、闇カーリーかっこいいなぁー

672: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:08:32.58
no title

行けた!

675: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:10:49.20
>>672
よく削れたなそれ
どんだけ落ちコンしたんだ

677: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:16:30.24
no title

嵌め殺された
こんなんクリア出来るかボケが

693: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:27:06.71
∞とかの目覚め系はオチコンに左右されるから使う気がしないんだよなぁ
強いんだろうけど運ゲーはしたくない

697: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:28:48.75
>>693
目覚めによる落ちコンは運じゃなく運命力
よって運ゲーではない

701: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:32:11.34
>>697
運命力とかかっこつけんなよw
運ゲー確率が少し和らぐだけだろ

699: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:30:59.44
花火後の落ちコン制御が出来るようでなければ
パズドラーとしては話にならん

700: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:31:24.56
オチコン頼りとか、お犬様じゃないんだからただ下手なだけじゃね?

702: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:34:20.56
>>700
落ちコン頼りとかそういった次元の話をしている訳ではないのだ
ここから先は裏パズドラの世界だ
いまならまだ間に合う、引き返しなさい

704: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:35:08.89
サラス使ってるけど別に落ちコン頼りで立ち回ったことなんてほぼない
むしろ落ちコンするなレベル

705: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:35:57.09
目覚めの落ちコンは犬の落ちコンでの9、10コンボ目みたいな感覚

707: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:37:11.13
結論としてはゼローグ∞パで長いダンジョンやるには青ソニ向かない事が分かった
殆ど置物になる
ハク2人目か軽~中変換入れた方が道中活躍するわ
あとバインド回復役凄い重要

712: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:48:55.36
>>707
ロマノフ活躍しそう

713: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:49:32.51
>>707
ところでなんでエンハ入れんの?

718: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:57:48.63
>>713
枠がない
2way混ぜればゼロとハクで火力充分
泥強覚醒モリモリだから常時1.9倍
水バッツ持ってない

721: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 04:00:01.79
>>718
闇カーリー削りきれなくて火力十分ってこたないだろう...

723: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 04:02:11.93
>>721
運命力が足りんかったんやろ(適当)

709: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:41:35.44
ゼローグ∞2体目作ろうかな
理想はLF覚醒アヌビス∞∞ハクイザナミ

711: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:47:41.81
覚醒アヌビスよりゼローグ∞の方が確実性あるよな
火力も闇同色コンボ4でザッと100数十倍あるし

714: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:51:36.55
あとパンドラの回復生成が色んな所で活きたからドラゴンじゃないけどパンドラ普通にゼローグ∞パにアリかもしれん

HP3万以上でバギィ発動してたらほぼ安定して殴り愛できたしループもヘイストで確実に出来る

封印も完封出来るしバインドさえどうにかすれば結構隙のない趣味パだと思うわ

716: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:52:15.87
ゼロ∞で双極はカーリーが相当キツイ

719: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 03:58:28.71
ゼローグマジで作ろうかな
進化後の絵あまり好みじゃないが



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら