165: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 15:48:40.49
次のアプデで「さよなら~」が来る気がするな 
もはや嫌がらせでしかない

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1434758942/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 15:49:51.06
先制さよなら~やろな

305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 18:35:52.15
俺にはソティスがマジで地雷
こいつ出るとほとんどやられる
ラーの2倍じゃ削りきれず25倍じゃ回復され曲芸で行って副属性で削るも落ちコン1個でもうダメ
なんなのこのブス
なんなのこのブス
ブスのくせにさよならー

308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 18:37:43.15
えぇいっ!そぉいっ!

366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:30.64
no title

さよならーじゃないほうの吸収は耐えればいいさ
さよならーはしらん帰れ

374: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:27.86
>>366
イザ子の減少値って何%なの?

390: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 20:14:52.86
>>374
35%だよ

753: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 02:23:22.80
闘技場の敵ランダムは本当に糞だな
特にさよならーは殺意が湧く

833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:33:50.42
極限ランダムじゃなきゃクソ簡単とかいう層はもうパズドラ卒業してもいいと思うぞオレ
まあ何で固定にするかにもよるが

837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:35:46.31
>>833
結局難しさの大部分はランダム要素なんだよな
極限でも15F以降の引きで難易度の幅がデカすぎる

839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:39:26.97
>>837
13でソティス引いても辛いの多いんじゃね

844: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:46:33.68
>>839
ソティスはまだ許す、ただし究極ヘラてめーはダメだ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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