165: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 15:48:40.49
次のアプデで「さよなら~」が来る気がするな
もはや嫌がらせでしかない
もはや嫌がらせでしかない
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1434758942/
166: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 15:49:51.06
先制さよなら~やろな
305: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 18:35:52.15
俺にはソティスがマジで地雷
こいつ出るとほとんどやられる
ラーの2倍じゃ削りきれず25倍じゃ回復され曲芸で行って副属性で削るも落ちコン1個でもうダメ
なんなのこのブス
なんなのこのブス
ブスのくせにさよならー
こいつ出るとほとんどやられる
ラーの2倍じゃ削りきれず25倍じゃ回復され曲芸で行って副属性で削るも落ちコン1個でもうダメ
なんなのこのブス
なんなのこのブス
ブスのくせにさよならー
308: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 18:37:43.15
えぇいっ!そぉいっ!
366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 19:52:30.64
374: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 20:01:27.86
>>366
イザ子の減少値って何%なの?
イザ子の減少値って何%なの?
390: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/20(土) 20:14:52.86
>>374
35%だよ
35%だよ
753: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 02:23:22.80
闘技場の敵ランダムは本当に糞だな
特にさよならーは殺意が湧く
特にさよならーは殺意が湧く
833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:33:50.42
極限ランダムじゃなきゃクソ簡単とかいう層はもうパズドラ卒業してもいいと思うぞオレ
まあ何で固定にするかにもよるが
まあ何で固定にするかにもよるが
837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:35:46.31
>>833
結局難しさの大部分はランダム要素なんだよな
極限でも15F以降の引きで難易度の幅がデカすぎる
結局難しさの大部分はランダム要素なんだよな
極限でも15F以降の引きで難易度の幅がデカすぎる
839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:39:26.97
>>837
13でソティス引いても辛いの多いんじゃね
13でソティス引いても辛いの多いんじゃね
844: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/21(日) 08:46:33.68
>>839
ソティスはまだ許す、ただし究極ヘラてめーはダメだ
ソティスはまだ許す、ただし究極ヘラてめーはダメだ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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精神が削れる
スフィンクス超地獄のと同じやで
そうなのかサンクス
面倒なのは火力調整か
君アスぺ?
削っても落ちコンで回復されるとスタミナ99無駄にするから
手広く対策しようにも敵が多すぎて全部カバーするのはまず無理
欲張りすぎるとどっちつかずのぼやけた編成になって結果的に勝率落ちる(戒め)
関係ないこといってる君がry
ごめん、さよならー とか知らんのか・・・ならごめん
スルーしてやれよ
最後3000万いるのにダメージ吸収置く気が知れない…まあ結局曲芸で行けたけど
曲芸でのソティス攻略法:倍率出さない列or倍率出す副属性で半分まで削る、半分まで削れば倍率出す闇1コンボで終わり
誰か覚醒ラーでの攻略法教えて下さい
どっちにしろ運要素かなり大きいのは否めない
でも覚醒ラーならヘラさえでてこなければテンプレパでカーリーまでは楽じゃね? エンハやギガグラ系積んでくのよく見るけど それだと道中で死ぬ確率が高いよ 20Fは闇カーリーひいてカーリーの変換スキルにかけたほうが周回が楽で早い 後 イシスの3ターンがマジで神だわ
※12
たまに待ちがないのにオチコン暴走で吸収されて詰むけどな、運が悪ければ詰むところが害悪だよな
それは過去も同じでしょ。半分以上削ってバインド喰らって終了なんてゼウスやイース時代もそうだったんだから。
光強化泥含む5色5コンボで一発、次に強化泥一切なしの5色5コンボで何とかなる
カーリー使って片面整地してから最低コンボ決める戦い方がいいと思うよ
サブはヘラの先制捨てたイシスゼヘラカーリー2種、もしくはイシスミューズカーリー2種が結果的にラーパの中で1.2争う勝率誇る編成だろうと言う人がかなり多い
エンハゴッグラ無しで先制対策する編成は光カリ引いたら詰み、闇カリ引いても光4x4含む9コンボ必要になるけどお好みということで
必要コンボ数的にどうしても25倍はデカいぞ
グリザル25万ダメージ
まじ火力ないと、
さよーならーだわ。
ソティスは最低コンボで半分ほど削った後は
4倍で殴って突破したよ。
ヘラが出てこなかったし
闇カーリーだったから運良かったけど。