544: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:27:02.94
ドロリフに関してはゴネ出ると思ってたわ
LSはそこそこレベルとは言え
普通にコラボ金で最弱じゃないか?
LSはそこそこレベルとは言え
普通にコラボ金で最弱じゃないか?
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1434902530/
545: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:27:48.91
>>544
お前それ13号機の前でも同じこと言えんの?
お前それ13号機の前でも同じこと言えんの?
550: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:28:42.77
>>544
エヴァのdisはやめなさい
エヴァのdisはやめなさい
546: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:27:49.60
まあキルアとゴンにゃ期待するわな
ネテロはどやろ
ネテロはどやろ
547: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:28:16.35
と思ったら13号いたわ、まあ13号よりはマシか
551: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:29:29.52
実際曲芸は最前線レベルからは落とされたし、方針としてはまだそんな感じなんだろう
557: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:33:18.10
バットマンも大正義だったかと言われるとな
良キャラレベル
キルアは確かに大正義だった時期はある
良キャラレベル
キルアは確かに大正義だった時期はある
560: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:35:38.08
>>557
バットマンはガチャが鬼畜すぎてそもそも手に入らず諦めた人も多いしなぁ
バットマンはガチャが鬼畜すぎてそもそも手に入らず諦めた人も多いしなぁ
561: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:11.63
せやな
ハンターはキルア大正義でバットマンは普通に良モンスターくらいか
エヴァって瞬間最大風速高かった時無かったか
13号って出た当初からゴミだったっけ
ハンターはキルア大正義でバットマンは普通に良モンスターくらいか
エヴァって瞬間最大風速高かった時無かったか
13号って出た当初からゴミだったっけ
568: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:41:34.73
>>561
最初からゴミやぞ
最初からゴミやぞ
571: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:43:51.26
>>568
せやったか勘違いしてたわ
それにしてもここ最近のコラボキャラは普通に使えるの多いのにデュエマは1ミリも良モンスター居ないからさ
ボルメテウスくらいは期待してたんだがなぁ
せやったか勘違いしてたわ
それにしてもここ最近のコラボキャラは普通に使えるの多いのにデュエマは1ミリも良モンスター居ないからさ
ボルメテウスくらいは期待してたんだがなぁ
562: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:36:26.49
キルアって性能的には出てすぐパンドラに駆逐されたみたいなもんだが
何であんな長期間騒がれてたんだろうな
何であんな長期間騒がれてたんだろうな
563: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:38:12.36
キルア大正義期間はそんな長くないし、パンドラは強化入るまで弱かったからな
564: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:39:16.21
キルアはノマダンや簡単なスペダン周回に便利なだけで降臨向けじゃなかったしなんであそこまで騒がれてたのかイマイチわからん
570: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:43:12.48
>>564
威嚇二つだから当時の降臨ぐらいは結構いけた
威嚇二つだから当時の降臨ぐらいは結構いけた
565: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:39:27.93
キルアでよくねの語感の良さが原因の8割くらいな気もする
566: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:40:58.42
神々周回においてはキルア大正義だった帰還が長いように思う
569: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:42:23.14
キルアはカンムルになるだけで俺は満足だ
572: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:44:15.39
キルアカンムル、ゴンサンになってLS少し強化してくれれば満足です、はい
575: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:46:32.05
当初から水の明星 う~んって感じだったと思う
577: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:49:16.95
>>575
LS攻撃3倍、当時の貧弱な攻撃タイプのHP回復で時が満ちるわけなかったし尚更なぁ
LS攻撃3倍、当時の貧弱な攻撃タイプのHP回復で時が満ちるわけなかったし尚更なぁ
576: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:46:57.69
当時は神々周回がエンドコンテンツだったからなぁ
ほんとキルアばっかになって困った記憶
ほんとキルアばっかになって困った記憶
578: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:50:34.97
プチ威嚇出始めたのがキルアじゃなかったか?
580: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:53:30.66
13号さんは天ルシで五右衛門行く時使えるって話にはなった気がする
息が長かったかっていうと、うん、
息が長かったかっていうと、うん、
582: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:55:15.83
13号機disりつつ水氷の塔のネプチューン13号機の明星で倒した奴そこそこいそう
583: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:55:47.18
エヴァガチャは好きな人しか引かなかったイメージ
集客はだいぶあったと思うけど
それはそうと今日はシンジくんが初めてエヴァに乗った日らしいね
集客はだいぶあったと思うけど
それはそうと今日はシンジくんが初めてエヴァに乗った日らしいね
586: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 15:59:11.88
589: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 16:01:53.29
>>586
抱きついたら感電死するな・・・困った
抱きついたら感電死するな・・・困った
594: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/22(月) 16:04:22.01
>>589
アルカがチクッとする程度だったからどうなんだろ?殺しに来たら感電死待ったなしだけどw
アルカがチクッとする程度だったからどうなんだろ?殺しに来たら感電死待ったなしだけどw
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
最近ゴネないから運営が調子乗ってる。ここらでいっちょ革命起こすぞ!ちなみにおれはもうごねてきたから頼む!デュエマは馴染み深いから悔しくて仕方ないんだ!
無いし覚醒優秀でもサブの席は無い。
カンムルにスキルターンアップついて終了
Sランクも余裕
言うほどボルメテ弱くはないけど
ベジットの足元には遠く及ばないな
way2個付いたら化けそうではある
ハンターは色んな意味で難しいよな・・・ティンニンがあの究極だからゴン、キルアに過度な期待は禁物だし
復刻したとしてダンジョンにガチャキャラのスキラゲ追加、映画オリジナルキャラのジェド?だったかを廃止もしくは他のキャラと入れ替えて終わりじゃない
まぁスキルは耐久パのサブに使える程度だったけど。
何が悪いってそりゃ究極がアレだからな…
直後に黒メタが出て一瞬で消えた
さすがにスキル変更はないだろうけど、リーダースキルの強化は期待してもいいと思う(いまどき満タン4倍ではちょっと…)
バットマンは闇光バットマンが優秀だな
当初は闇水バットマンが人気だったが、やはりスキルって大事だね
エアプ多くね?
ボルメテは初登場で究極して、さらにオリジナルモンスターに変化してるのに覚醒増えないなんてさすがにおかしいだろ。修正するんじゃないの?
少なくともバットマン究極実装前後は闇水バットの評価が高かった筈。
最近は闇光の方が人気ですな。