prn-good-logo-1y-2high
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
属性縛やタイプ縛りのダンジョンは人気が無いので、今後は特定の属性やタイプにパラメータ補正(HP1.5倍とか、回復力1/2など)が付くダンジョンを検討しています。どうですかねー?
@DaikeYamamoto いいですね! コストもなくしましょ!
@DaikeYamamoto 縛りダンジョンはやっていて面白くない
@DaikeYamamoto
それバインドとか一応対策とかできるものじゃないと同じチーム縛りとかだときつい人が出ると思いますよ…

神タイプや光タイプとかをHP0.5倍とかにされたらハトホルパとか死んじゃいます(T ^ T)
@DaikeYamamoto コスト縛りはフレンドいなくて絶望的なので辞めてください。
@DaikeYamamoto それはそれで面白そうだけど、タイプ縛りも属性縛りも割と好きです
@DaikeYamamoto 指定以外のタイプも連れていけるのであれば良いと思います。無理なくダンジョンに合ったパーティが組めて楽しそうです。
@DaikeYamamoto コストも出来ればやめて欲しいです
育てたモンスターが使えなくなるのはとても辛いです
@DaikeYamamoto +ドロップがあるなら-ドロップを出してもいいと思います〜〜
@DaikeYamamoto とりあえずミニ限定ダンジョンだせば?
最近ミニ増えてきたし笑
@DaikeYamamoto
いいと思います!
その属性やタイプじゃないと先制でHP足りなくてやられるとか面白そう
@DaikeYamamoto いいんじゃないですかね!面白そうです。それとコスト制限やレア度制限も同じように人気がないと思うのですが(^ω^;)
@DaikeYamamoto というか特定のパーティーが不利になるのではなく有利になるダンジョンがいいです
@DaikeYamamoto 面白いと思います。
縛りで行った場合には、報酬も何かしら追加とかメリットあると行く人も増えるのでは。
@DaikeYamamoto プラマイあるダンジョンってのはその属性を入れたり入れなかったりすることで状況が変わってくると思うのでいいと思います!
@DaikeYamamoto そういうの面白いんじゃない。
天ルシでHP20万までいけたとか、出来るし(ただし時間かかるから意味ないけど)
@DaikeYamamoto 特定とは?例えば、主が木で副が火の奴にはパラメーターが上がるけど、主が火で副が木のやつは上がりません的な?
@DaikeYamamoto いいと思います!
どんどんパズドラ面白くして行って下さい お願いします!!
@DaikeYamamoto そもそも縛ろうとする魂胆が分からない
@DaikeYamamoto イザナギさんの
リーダースキルの回復倍率も下がるんすか!!

やめちくりー
@DaikeYamamoto まだバランスタイプ限定のダンジョンが出てないんですがそこのところはどうするんでしょうか
@DaikeYamamoto 新しいので、面白いと思います!
ただ、パラメーター補正するなら理不尽なダメージなしでお願いします。
@DaikeYamamoto 属性やタイプの縛りは「副」でも可になった時点で許されたと思ってます。それよりコストやレア度制限が不人気なのでは?
@DaikeYamamoto コスト制限系も、コスト比で10相当の強さに〜とかLv1からの形式でLv上限が低いとかコスト制限系も見直しお願いします。
@DaikeYamamoto ユーザーの顔色伺いすぎじゃないですか?双極の女神すごく面白くて絶妙なバランスだと思います。自信持ってこれからも頑張ってください🙇
@DaikeYamamoto いいんじゃないですかね コスト制限やレア度制限よりずっと良いと思いますよ
@DaikeYamamoto そっちの方がいいと思います
HP1/4なのに攻略できるのかスゲーみたいな方がやってる側も面白いと思います
@DaikeYamamoto 自分のお気に入りのパーティでそもそも門前払い というのはやっぱりつまらないので、そっちの方が楽しめると思います。
@DaikeYamamoto 逆にステータスアップさせて高難度にするとかはないんですか?
@DaikeYamamoto パラメーターもいいんですが
『特定のドロップが1.5倍落ちやすくなる』っていうのも面白いかと
@DaikeYamamoto 補正前提のバランスだと同じ事になってしまうので、難易度次第ですね…
@DaikeYamamoto 結局そのタイプで縛らないといけないみたいな風にならないのであれば良いと思います。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら