CIP6IvKUAAAA96c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
列ならラクパに入れるかな?
ヘイストあるからバギィのループがほぼ完璧なるしスクルドトランクスよりカリン鰤のがいいかも
@pad_sexy あと陣持ちなのに毒耐性とかエアプ丸出しwww
出直して来いエアプ運営
カリン毒体制とは中々渋くて良いね。
陣持ちだからそこまで相性良く無さげだけど。。
@pad_sexy 流石に陣持ちで毒耐性とか腐りすぎてる気がしますが…
@pad_sexy
猛毒対応無しの毒耐性を陣持ちに2個付ける必要ある?
複数体組み込みのシステム()組ませたいんだろうに意味がわからん
ラクで開幕ブブの時だけは使えるのか
@pad_sexy 毒耐性⁇イザナミに続いてまた変なトコロ攻めてきたな
@pad_sexy 何で回復タイプ付けなかったし??
@pad_sexy ネプチューンが輝いてくれるのかな?
@pad_sexy 毒なんて陣で吹っ飛ばせるだろ、他の四神に合わせろよ明らかに不遇だろ
@pad_sexy 毒ドロップを変換できるスキルを持ってるのに毒耐性は効果が薄いと思います
覚醒スキルを見直して下さい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら