269: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:26:18.47
かりんちゃんキター!!
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1435104762/
270: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:27:26.26
ドラ攻撃列2キター!!
体力アアアアアアアア(死亡)
体力アアアアアアアア(死亡)
272: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:27:31.35
攻撃wwwwwwwwwwwwwwww
273: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:27:32.79
275: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:27:45.92
かりんちゃん列やん!
277: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:28:09.30
セフィロス対応の初陣じゃん
292: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:30:17.13
>>277
エアプですねわかります
エアプですねわかります
322: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:34:28.05
>>292
いやまともに9倍かかる陣として言っただけなんだけど
思惑と違ってたらすまぬ
いやまともに9倍かかる陣として言っただけなんだけど
思惑と違ってたらすまぬ
342: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:37:51.38
>>277
闇攻撃の木水変換って光アヌしか思い付かない…
つか毒耐性いらねー
斜め下しか狙えない病まだ治ってないのか
闇攻撃の木水変換って光アヌしか思い付かない…
つか毒耐性いらねー
斜め下しか狙えない病まだ治ってないのか
281: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:28:24.69
魚と一緒にラクパかな
284: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:29:22.72
ネプパ強すぎ
287: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:29:30.26
イラストだけの進化でした
289: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:29:47.76
メダ入れて6列おでん入れて9列ティーダいれて11列 ネプも入ります
強い(確信)
強い(確信)
297: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:30:38.05
これやばい、ネプパにも無理なくはいるし、ネプがカリンパにはいることも可能
攻撃力不足の水パで列2個持ってて陣とかもうぶっちぎりのエースじゃないですかー!!
攻撃力不足の水パで列2個持ってて陣とかもうぶっちぎりのエースじゃないですかー!!
302: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:31:31.29
ドラゴン攻撃きたあああああああああああああああああ
孔明入れたらエンハと高防御対策が出来て後は枠完全自由
イケる
孔明入れたらエンハと高防御対策が出来て後は枠完全自由
イケる
310: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:32:49.34
>>302
攻撃縛りのどこが完全自由なんですかね...
攻撃縛りのどこが完全自由なんですかね...
304: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:31:41.11
ネプパにすっぽりとはまるこの性能
毒耐性余るけど気にしない
毒耐性余るけど気にしない
311: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:32:53.07
カリンはどこで使うのか今一読めん
312: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:32:54.93
髑髏の数珠の理由がわかった
315: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:33:19.89
陣を温存して防げるのがどれだけ便利かご存知でない?
317: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:33:20.80
LネプFカリンはどうよ?
319: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:33:48.71
絶対マーキュリーに出てくるアビネプ殺すマン
334: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:36:22.66
毒耐性よりまだグラサンの方がいいレベルじゃないかこれ
誰かカリンちゃんが毒耐性持っててなにか意味あるのか教えてくれ・・・
誰かカリンちゃんが毒耐性持っててなにか意味あるのか教えてくれ・・・
339: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:37:31.52
>>334
毒消すのに陣打たなくてすむよ!毎ターン打つ?なんなすみません!
毒消すのに陣打たなくてすむよ!毎ターン打つ?なんなすみません!
345: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:38:26.69
>>334
おっしゃる通りで、グラサンの方が機能する
あ・・・だめだこれ・・・ツイアカ作ろうかな・・・
おっしゃる通りで、グラサンの方が機能する
あ・・・だめだこれ・・・ツイアカ作ろうかな・・・
337: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:37:13.31
346: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:38:34.18
>>337
レイランかわいい強いかよやべえな
レイランかわいい強いかよやべえな
349: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:39:02.22
>>337
左二人は完成されてるわ
左二人は完成されてるわ
350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:39:11.58
>>337
この左と比べた時の右二人の覚醒の汚さよ
この左と比べた時の右二人の覚醒の汚さよ
344: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:38:15.31
毒耐性強いわ。
システム組めない人にとって陣温存出来る選択肢があるのはめちゃくちゃありがたい。
システム組めない人にとって陣温存出来る選択肢があるのはめちゃくちゃありがたい。
355: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:39:57.70
>>344
オールカリンパ組むにはLFで4個の安心感はいいね
ヘイスト出来ないし
オールカリンパ組むにはLFで4個の安心感はいいね
ヘイスト出来ないし
370: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:42:43.70
>>355
オールカリンパか。カリキチの夢が膨らむわ。
オールカリンパか。カリキチの夢が膨らむわ。
366: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:42:11.76
まあタイプは回復攻撃体力ならどれでもいけたよね
バランス以外ならなんとでもなる
>>344
でも主水で毒体制持ってる奴ってあまり居ないような
ネプチューンくらい?
バランス以外ならなんとでもなる
>>344
でも主水で毒体制持ってる奴ってあまり居ないような
ネプチューンくらい?
377: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:44:03.19
>>366
ネプさんぐらいだけれど、ネプのエンハが自然に組み込めるのは強い。
ネプさんぐらいだけれど、ネプのエンハが自然に組み込めるのは強い。
391: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:46:45.66
>>377
悪魔じゃないっけと思ったけど攻撃も対象に入ってたかそういえば
そもそも悪魔が追加されたほうだったっけネプさん
悪魔じゃないっけと思ったけど攻撃も対象に入ってたかそういえば
そもそも悪魔が追加されたほうだったっけネプさん
393: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:46:54.15
>>377
覚醒カリンパ、ネプ活かそうとするとサブはかなり悩ましいぞ
色が無い
覚醒カリンパ、ネプ活かそうとするとサブはかなり悩ましいぞ
色が無い
410: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:50:52.84
>>393
カリンパ組むなら孔明がてまってる
ネプ使って水で染めるならパウリナorイシス、水デュークがサブ候補か?
カリンパ組むなら孔明がてまってる
ネプ使って水で染めるならパウリナorイシス、水デュークがサブ候補か?
412: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:51:26.41
>>393
確かに。水攻撃の木や闇枠がいなさすぎて辛い。
確かに。水攻撃の木や闇枠がいなさすぎて辛い。
413: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:51:34.83
419: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:52:51.84
>>413
アモンさんとこ水デュークでもよくない?
アモンさんとこ水デュークでもよくない?
431: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:55:12.73
>>419
覚醒がダンチの上、アモンは一応カリンと被らん水変換だしなぁ……
覚醒がダンチの上、アモンは一応カリンと被らん水変換だしなぁ……
438: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:56:16.65
>>431
封印100%にできるメリットがあるで、水デュークは
封印100%にできるメリットがあるで、水デュークは
347: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:38:39.83
覚醒カリンたそはサブに入れるとしてもどこに入るのか
アンドロメダしか思い浮かばん
アンドロメダしか思い浮かばん
360: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/24(水) 16:40:22.08
>>347
お…オロチ…
お…オロチ…
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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413はなに言ってるんだ?
これで宝玉を取る必要も無いし、課金する要素もない。
ぽかぽか運営やん。
アモンを退化させるんじゃない?
LS進化だから覚醒変わらないし
山本は…………
カリン孔明で色は揃うけど他にメンバーがまともなのいない
せめてドラゴン&神ならよかったのに
陣して闇消しとけば勝手に水も一緒に消えるっしょ多分おそらく頑張れば…
他の四神の覚醒スキルと比べるとな
つまり修正しろよってこと
回復つけつけ言ってるやつは水パそんな使わないんだろうな
ALL297でHP25000いかない絶望感を知らないんだろう
どれも難敵揃いだし12倍程度の火力じゃ毒無効化したところで結局陣なりの大型変換使わないと削りきれないと思うんだけど
封印毒100パーバインド完備で覚醒メイメイ出てもクリアできるのはこれしかない気がする
特イシをスミレとかリノアに変えたら短縮ループもどきとかもできそう
レイランの水属性版の覚醒スキルで完全なんだよ
それ以外はねぇよ
全くその通りだよ。陣が温存できるから毒耐性有能とか、頭山本大介過ぎて正直気持ち悪い。そもそも生まれた時から陣持ちのカリンに毒耐性付けても何の価値もない。スキルと覚醒スキルが完全にアンチシナジーである。
自画自賛ワロタ
木・闇で封印も持ってるよ
おっと、笑わせてすまん。※20に同意したの。
ハクとメイメイも覚醒違うし
局地的にしか働かない毒耐性と汎用性全開のスキブと泥強が同等なわけないだろ
同等じゃないスキルを指してこれは個性です?笑わせんな
あとハクのサブ属性の泥強はメイメイの覚醒スキルの完全劣化な
本当煽るのが上手いな(笑)
ドラゴン、攻撃→体力、悪魔
これでお願いします。
まったく持って同意だわ、ハクも陣打ったときに以外はほとんど仕事しないし、そのときに強化された闇ドロ増やすかもしれないという局所にしか仕事しない覚醒とスキブで編成の自由度あげれるのでそれこそ次元が違うレベルで優劣が変わってくるのにそれを個性とか会社の会議でいったら笑い飛ばされるレベルだわ
カリン回復の場合、軽減耐久するにおいて一番大事なのは回復力だしそれでもHPがきついとか軽減できない敵に強敵がいるならバギィや闇ナミを入れてさらに軽減すればいい話ですむ、イズイズや孫権ならHPブーストされてるからレベルマだけでもそれぐらいはいくし、バインドされるなら特イシスとかいれたらいいし、もってないならカリンならアー様でもいいし、孫権イズイズなら白雪でいい。
回復がいいといってるやつはイズイズや孫権に掘り込む陣枠がほしいか、もしくはリーダーの場合、メダレインで大量変換できて孫権で低い倍率と保険と木をカバーできる、LFにこいつらだけで列9あるから孫権もつかえばカーリー以外ならまあワンパンできると思う(計算してないけど一人150万くらいはまず出ると思う)
これでも足りなりとか陣や一つの変換で火力出したいならおでん入れて総合火力ウp&道中でのwayでのアタッカーさせたり、普通に変換がほしいならアモンをいれたり、封印ほしいならヘイスト目的で高ステのゼローグ、弱点になる光でのアタッカー&欠損対策も出来て、回復タイプを持ってるシリウス、陣がほしいならアスモなんかありだと思う。
水列パには回復に孫権とメダいるから回復よりいいタイプなんかなかなかないし、HPがほしいとは思っても体力タイプがほしいと思うリーダーがいないしドラゴンは基本HP高い、攻撃付くくらいなら悪魔ついてイースにもいれさしてくださいって思う。反論あるならどうぞ?大体は論破したつもりだけど
毒耐性にするのも一つの案だとおもうんだが…水は毒に強くして火はスキブを多くして周回速度早めるみたいな差別化みたいなもんだろ
ていうかレイランとカリンが同じにしなきゃいけないのならメイメイとハクはどうなんだよ?
何でも2way、列、スキブ、封印付いてりゃいいって風潮は飽きた。
それ以外の覚醒スキルが活躍する環境を作れば評価は少し変わってくるかもね。
運営気取りだなお前
会社の会議ていうけどそもそもユーザーと運営の意見ずれるからユーザーは会社の会議にすら出られないからね?