790: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:00:06.58
そもそもLV1になるってのが何が面白いのか分からんしな 
+の比重が高まっただけじゃねえか

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1435236811/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
801: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:15:30.52
入ることもできなかったコスト制限に比べればまだ・・・
この難易度でやっていいことなのかは疑問だがw

805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:20:16.17
>>801
実装後に途中途中でサイレント修正してそれが露骨調整にならなければ報酬貰えるし別に良いんだけどね

807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:22:22.75
大和ラッシュの闇がついにチャレ10にやってきてしまったか。カグツチだけは本当に勘弁してほしい

808: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:22:23.21
イシスさんのクイックガードが五右衛門相手に役に立つ可能性が微レ存
なおカーリーのレベル不足によりHPが足りない模様

810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:24:11.62
コスト高いやつはプラス振っててもカバーしきれんな
この仕様でこれからもいくならプラス振るキャラ考え直さんといかんかもね

812: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:26:33.87
明らかすぎるほど不評だろうから次回からは無いんじゃないの
チャレ10は無視する

833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:38:28.65
>>812
インフレしてきたから高コストで経験値テーブル大きい強キャラを潰しつつ普通のキャラもレベルマまではいかないからインフレ対策に丁度いいとか思ってローグ型バカスカ実装しそう

813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:27:24.48
クラシスで全部いけた。
9、10では1、2コンした。

闇ゼウスのあとのブブの先制毒に注意

817: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:30:19.71
>>813
行けてねぇw

818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:31:07.18
石1個でノマ3石一個の周回とほぼ同じ
2個使ったら完全に赤字

それを考慮して9と10いこうな

819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:32:37.43
>>818
時間効率も含めて、ね。

821: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:33:01.99
結局これになる
no title

823: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:33:27.56
ローグらしさがないのが一番嫌だなレジェンドは
こうならないのかって意見は今送ってきたけど、今回も微調整入ってたからまた次も何かしらいじってくるのかな
理想で言えばフロアに留まってレベル上げとかできればいいんだけどローグなんだし
まあスタミナがあったりでソシャゲとローグは相性悪いんだろうなしかもパズルだから尚の事

825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:34:45.68
コスト19の曲芸よりコスト20のアンリの方がレベル高くなるんだがどういう判定なのこれ
コストだけじゃなくてレア度も関係してるとかなんかな

829: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:36:47.49
>>825
経験値テーブルの差
アンリは300万

836: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:39:09.44
>>829
oh、失念してたサンクス

826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:35:05.97
レジェンドはコスト、レア度制限みたいな理不尽さを感じるわ…

827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:36:10.14
スサノオでゴエモンの後半花火耐えられんかった
ちょっと叩いたらクリアだから石つかったけど割に合わねえ~

832: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:38:22.23
これ絶対コストだけじゃないだろ
なんでコストもレア度も本家より低いミニソニアと究極ソニアのレベルが一緒なんだよ

no title

835: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:39:00.41
>>832
経験値テーブルも関係してるみたい

839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:42:19.71
>>835
それでもコスト10の差がどこにも反映されてないんだよね
覚醒四神がコスト40で全然上がらなかったしもしかするとコスト40以上は一様に設定されてるかも

838: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:41:53.81
>>832
コスト40と45で同レベルだったから、たぶん40以上は入る経験値同じ

843: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:44:47.20
>>838
やっぱりそうなのかなー
要するにコスト35の覚醒ねこ、ラー、ホルスあたり使えと言うことか

ラーホルはカーリー入れるし、猫が一番無難なのかな

834: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:38:33.45
せめて例えば9F終わったらボスにいくかもう一度1Fに戻ってレベル上げ出来るか選べる、とかにして欲しいわ

837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:40:23.08
明らかにバステト対策で出した五右衛門とノルディスが倒されちゃったのが悔しくて今度はこっちのステ落としてリベンジですかー

842: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:44:29.42
>>841
絶対やってくる

このバスにゃんをかける

845: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:46:18.69
ノーコンきたで!ローグでヴェルはあかんな。
no title

846: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:47:17.26
コスト40以上は同じ、かつ経験値テーブルが少し影響とかそんな感じかね

847: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:53:39.25
この制限何がおもろいんや…

848: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:54:10.08
ノルディスとか火パでギリ回れてたのに
次からこの仕様になったらレジェンド系の降臨は完全スルーになりそう…

849: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:55:26.81
no title


やっぱりクラウドがナンバーワン!

881: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:10:10.89
チャレ9ってどんな順番かわかる?10は諦めた

896: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:18:31.97
ハクパチャレ10見たけどハク3回使ってサタン6割しか削れないとか酷すぎワロタ・・・

901: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:22:37.67
レジェダン仕様とかで攻撃下げるとかHP下げるとかいう脳が無いんだろうか運営は

909: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:27:17.46
>>901
一応闇ゼウスは火力減ってるよ
これは体感だから当てにならないがブブもちょっと柔らかかったかな
とはいえそれでも強すぎるわけだが

922: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:34:59.90
>>909
闇爺は12500 くらいに減ってるね
ブブはオラオラで3万食らったから火力据え置きっぽい

902: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:22:57.08
チャレ10の難易度高杉ワロタ
一階も突破出来んかった

907: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:26:43.43
チャレダン10より9の方が辛かった

916: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:31:55.14
10と9クリアするのに石10減ったわ
コンテしてたほうが安くついたかもしれん

920: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:34:20.36
no title

no title

no title

サタンが一番強敵だったw
逆転! 強敵や逆境に勝てる秘密
マルコム・グラッドウェル
講談社
2014-09-02



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら