790: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:00:06.58
そもそもLV1になるってのが何が面白いのか分からんしな
+の比重が高まっただけじゃねえか
+の比重が高まっただけじゃねえか
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1435236811/
801: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:15:30.52
入ることもできなかったコスト制限に比べればまだ・・・
この難易度でやっていいことなのかは疑問だがw
この難易度でやっていいことなのかは疑問だがw
805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:20:16.17
>>801
実装後に途中途中でサイレント修正してそれが露骨調整にならなければ報酬貰えるし別に良いんだけどね
実装後に途中途中でサイレント修正してそれが露骨調整にならなければ報酬貰えるし別に良いんだけどね
807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:22:22.75
大和ラッシュの闇がついにチャレ10にやってきてしまったか。カグツチだけは本当に勘弁してほしい
808: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:22:23.21
イシスさんのクイックガードが五右衛門相手に役に立つ可能性が微レ存
なおカーリーのレベル不足によりHPが足りない模様
なおカーリーのレベル不足によりHPが足りない模様
810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:24:11.62
コスト高いやつはプラス振っててもカバーしきれんな
この仕様でこれからもいくならプラス振るキャラ考え直さんといかんかもね
この仕様でこれからもいくならプラス振るキャラ考え直さんといかんかもね
812: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:26:33.87
明らかすぎるほど不評だろうから次回からは無いんじゃないの
チャレ10は無視する
チャレ10は無視する
833: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:38:28.65
>>812
インフレしてきたから高コストで経験値テーブル大きい強キャラを潰しつつ普通のキャラもレベルマまではいかないからインフレ対策に丁度いいとか思ってローグ型バカスカ実装しそう
インフレしてきたから高コストで経験値テーブル大きい強キャラを潰しつつ普通のキャラもレベルマまではいかないからインフレ対策に丁度いいとか思ってローグ型バカスカ実装しそう
813: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:27:24.48
クラシスで全部いけた。
9、10では1、2コンした。
闇ゼウスのあとのブブの先制毒に注意
9、10では1、2コンした。
闇ゼウスのあとのブブの先制毒に注意
817: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:30:19.71
>>813
行けてねぇw
行けてねぇw
818: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:31:07.18
石1個でノマ3石一個の周回とほぼ同じ
2個使ったら完全に赤字
それを考慮して9と10いこうな
2個使ったら完全に赤字
それを考慮して9と10いこうな
819: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:32:37.43
>>818
時間効率も含めて、ね。
時間効率も含めて、ね。
821: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:33:01.99
823: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:33:27.56
ローグらしさがないのが一番嫌だなレジェンドは
こうならないのかって意見は今送ってきたけど、今回も微調整入ってたからまた次も何かしらいじってくるのかな
理想で言えばフロアに留まってレベル上げとかできればいいんだけどローグなんだし
まあスタミナがあったりでソシャゲとローグは相性悪いんだろうなしかもパズルだから尚の事
こうならないのかって意見は今送ってきたけど、今回も微調整入ってたからまた次も何かしらいじってくるのかな
理想で言えばフロアに留まってレベル上げとかできればいいんだけどローグなんだし
まあスタミナがあったりでソシャゲとローグは相性悪いんだろうなしかもパズルだから尚の事
825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:34:45.68
コスト19の曲芸よりコスト20のアンリの方がレベル高くなるんだがどういう判定なのこれ
コストだけじゃなくてレア度も関係してるとかなんかな
コストだけじゃなくてレア度も関係してるとかなんかな
829: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:36:47.49
>>825
経験値テーブルの差
アンリは300万
経験値テーブルの差
アンリは300万
836: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:39:09.44
>>829
oh、失念してたサンクス
oh、失念してたサンクス
826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:35:05.97
レジェンドはコスト、レア度制限みたいな理不尽さを感じるわ…
827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:36:10.14
スサノオでゴエモンの後半花火耐えられんかった
ちょっと叩いたらクリアだから石つかったけど割に合わねえ~
ちょっと叩いたらクリアだから石つかったけど割に合わねえ~
832: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:38:22.23
835: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:39:00.41
>>832
経験値テーブルも関係してるみたい
経験値テーブルも関係してるみたい
839: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:42:19.71
>>835
それでもコスト10の差がどこにも反映されてないんだよね
覚醒四神がコスト40で全然上がらなかったしもしかするとコスト40以上は一様に設定されてるかも
それでもコスト10の差がどこにも反映されてないんだよね
覚醒四神がコスト40で全然上がらなかったしもしかするとコスト40以上は一様に設定されてるかも
838: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:41:53.81
>>832
コスト40と45で同レベルだったから、たぶん40以上は入る経験値同じ
コスト40と45で同レベルだったから、たぶん40以上は入る経験値同じ
843: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:44:47.20
>>838
やっぱりそうなのかなー
要するにコスト35の覚醒ねこ、ラー、ホルスあたり使えと言うことか
ラーホルはカーリー入れるし、猫が一番無難なのかな
やっぱりそうなのかなー
要するにコスト35の覚醒ねこ、ラー、ホルスあたり使えと言うことか
ラーホルはカーリー入れるし、猫が一番無難なのかな
834: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:38:33.45
せめて例えば9F終わったらボスにいくかもう一度1Fに戻ってレベル上げ出来るか選べる、とかにして欲しいわ
837: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:40:23.08
明らかにバステト対策で出した五右衛門とノルディスが倒されちゃったのが悔しくて今度はこっちのステ落としてリベンジですかー
842: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:44:29.42
>>841
絶対やってくる
このバスにゃんをかける
絶対やってくる
このバスにゃんをかける
845: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:46:18.69
846: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:47:17.26
コスト40以上は同じ、かつ経験値テーブルが少し影響とかそんな感じかね
847: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:53:39.25
この制限何がおもろいんや…
848: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:54:10.08
ノルディスとか火パでギリ回れてたのに
次からこの仕様になったらレジェンド系の降臨は完全スルーになりそう…
次からこの仕様になったらレジェンド系の降臨は完全スルーになりそう…
849: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 13:55:26.81
881: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:10:10.89
チャレ9ってどんな順番かわかる?10は諦めた
896: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:18:31.97
ハクパチャレ10見たけどハク3回使ってサタン6割しか削れないとか酷すぎワロタ・・・
901: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:22:37.67
レジェダン仕様とかで攻撃下げるとかHP下げるとかいう脳が無いんだろうか運営は
909: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:27:17.46
>>901
一応闇ゼウスは火力減ってるよ
これは体感だから当てにならないがブブもちょっと柔らかかったかな
とはいえそれでも強すぎるわけだが
一応闇ゼウスは火力減ってるよ
これは体感だから当てにならないがブブもちょっと柔らかかったかな
とはいえそれでも強すぎるわけだが
922: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:34:59.90
>>909
闇爺は12500 くらいに減ってるね
ブブはオラオラで3万食らったから火力据え置きっぽい
闇爺は12500 くらいに減ってるね
ブブはオラオラで3万食らったから火力据え置きっぽい
902: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:22:57.08
チャレ10の難易度高杉ワロタ
一階も突破出来んかった
一階も突破出来んかった
907: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:26:43.43
チャレダン10より9の方が辛かった
916: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:31:55.14
10と9クリアするのに石10減ったわ
コンテしてたほうが安くついたかもしれん
コンテしてたほうが安くついたかもしれん
920: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/06/26(金) 14:34:20.36
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ボス到着時のレベル
覚醒ワダツミLv96
スクルド Lv23
こ れ は 酷 い
どう面白くなると思ってこんなもん作ったの?
その辺を真剣に聞いてみたい
頭山本大介?って言葉昔はいくら何でも失礼過ぎるだろと思ってたけど最近はそう言われても仕方ないと感じてる
取り敢えずレジェンドと対戦はもういいから3タイプ実装はよ
パズドラに関して面白いと思ってダンジョンやギミック、キャラを作る期間は終わった。
新規の取り込み数が鈍化した以上、如何にプレイヤーに石を使わせるかにシフトしていってる。
拾ったアイテム使ってスキルターン短縮!とかフロアに止まってレベル上げ!とか不思議のダンジョンパクるだけでそれなりに新鮮味はあるかもしれない
今の仕様は擁護できないしそもそもローグとは言えない
ヴィシュヌとリーザのスキル上げしなきゃ
まるで天と地のようなLvの差だな…
またデフォちょい残しだよ糞が
降臨とフェス限、どうしてここまで差がついた…
しかもワダツミはよく分からんがコストが30
なんだよなぁ
スクルドはコスト50?60?だっけ?
☆の数は同じ
ムムム…?
最初で最後のレジェンド仕様のチャレダンか?
むしろこっからてま糞怒りのレジェ仕様連発だろ。
スタミナ温存することが出来ます
誰が行くかこんなダンジョン
どこがレジェンドなのか
百歩譲ってフェス限上がりにくいのは良いけど、コラボ勢や覚醒勢との釣り合いがとれてなさすぎ
それの存在自体が消されてチャレダンの報酬もピィじゃなくなるとか運営もなかなかやりますね。
6で一回やられてくそ雑魚に
これのどこを面白いと思ったのかは全く分からん…というか分かりたくもない
フェス限禁止されてるようなもんだしもっとバランス考えてから出すべきだったんじゃないのか
やる前の告知では、面白いんかなーと期待したらだいぶ期待外れだったな
まあ何も変化がないよりは試行錯誤してもらった方が良いし、今回不満の声が多かったなら次はそれなりに考えてくれるだろう。
チャレダン1からクリアしていけばスタミナ消費10、レベル最大の状態でチャレダン10に挑めますよ!みたいな
プレイヤーが面白いと思うことじゃなくててまが面白いと思うことをやってるだけなんだよなあ
そもそもコストって何ぞ?
フルドラの進化前より曲芸の方がコストが低いんだけど、どういう要素で決めてるわけ?山本さん?
いくらなんでも+30はひどすぎるわ
しかもリーダーは覚醒バステトヒカーリーしかないから、もうお手上げだ。。。
ピィなら「どうせ使うやついないし」って諦められるけど、プラスは正直喉から手が出るほど欲しい!
プラスが必要なのって自分みたいな底ラン雑魚なんだから、せめて通常のチャレダンでくれよー
やり込みまくってる層に合わせられるとつらい
ローグ式がなかったところでダンジョンが難しくなるだけだから実際はかわらないんだけど、下をあげるのではなく上を下げると、制限をかけられたと錯覚するんだろうな
クリアが厳しいひとにはいい訳にできる材料になるのも当然
これもう(なんのためにあるのか)わかんねえな
糞以外の言葉が出てこないなんだこれ
御三家とか降臨キャラがレシェンド進化で強くなります!みたいな感じで。
今のままだと、ただのストレスにしかならない
少なからず金と時間使ってんだから、ゲームくらい気持ち良くやらせてほしいわ!
課金はしないな。無駄になるし。
何故に頑張ってるやつと頑張ってないやつを同じ扱いにするのか
付いてこれないならもう止めるか、付いて行くのを諦めるしか無いんだよ
いつだってソシャゲは頑張った奴が強い
勝利したという快感を金で売るのがソシャゲならば、自ら雑魚と名乗る君に合わせる必要はない
シレンとか知らない人にとってはネガキャンやで
やるならシレンなりトルネコなりちゃんと消化してするなりコスト周り大幅見直ししないと何がどう面白いのかサッパリわからん
マルチも白猫とかから良い所どんどんパクらないとこの流れはマジでヤバいぞ
パズドラ学園なんて茶熊のモロパクなんだしもうなりふりかまってられんやろ
ローグとかレジェンドとか呼び方だけで、楽しみに予想してた要素が全くない。
???
別に自分のレベルに合わせて難易度下げて!なんて一言も言ってないし、合わせてもらう必要もない。
なんなんだ?
いやークリアできなくてつらいって言うことすら許されないのか
なんか文章見る限りソシャゲに人生賭けてます!みたいな感じだけど、自分はそこまでじゃない
負けて悔しいけど今度来た時は勝てるといいなぁー、育成頑張ろくらいにしか思ってないので。
前はコピペが多かっただけで悪くはなかった
横からすまん
止めるか、諦めるかって同じこと言ってない?
そこって対比にするべきなんじゃ……?
それだと続けるっていう選択肢は存在しないことになるよね?
いや、別にいいんだけど気になってw
最前線で戦う事を諦めて自分のペースでやることと、ゲーム自体止めること
のつもりだったけど分かりにくかったか
自分の思い通りにならんから難易度下げろ!ってやつ結構多いからそっちの人間かと勝手に思ってしまいました、申し訳ありません
これからも頑張ってください
中途半端に開発して頓挫した欠陥システムを使うなよって思うw
面白いと思える部分が一切ない
自分のモンスターがレベルアップしていくのは俺は面白いと思う
まあ全然レベル上がんないから結局つまんないんだけど
良くわからんが、喉から手が出るほど欲しいらしいプラたま+30程度なら
星宝なりノマ3なりでいくらでも挽回きくやろ
じゃあ高性能なモンスターのレベルを下げて難しくしてやろうってだけでしょ
強いキャラを狙い撃ちで個別に弱くすることも出来るわけだし、
今後もレジェンド仕様が続くようなら実質的な下方修正だよね
同じチームで挑んだらレベルの上がり方も毎度同じだから、ただ単にレベル1スタートになっただけで、ユーザー側に何のメリットも無ければ高揚感も無い。
ローグ系をやるならランダム要素なり選択要素なりで敵や難易度が変わって、ダンジョン自体もある程度の長さがあったらレベル1スタートってのは意味が出てくると思うけど。
しかも報酬がショボいからプラマラした方がマシって…
なら難易度もっと下げてライト寄りにするとかあるだろに、流石に運営はアホだろ。
それ以外はアホ臭い
2度と課金しないわとっととサービス終了しろ糞癌
本当に最近の運営は何考えてんだレベル。
全部情報無しで1コン以内だったぞ
プラスは低ランだからリーダーとフレンドだけな