242: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 22:42:59.97
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1436260274/
247: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 22:47:32.09
>>242
その面子でワダツミ安定する気がしないパズル下手
覚醒ハクの方が楽なんじゃ?
その面子でワダツミ安定する気がしないパズル下手
覚醒ハクの方が楽なんじゃ?
254: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 22:50:17.28
>>247
やっとネフたそハイパーになったから1回使ってみたかったのよね
恥ずかしながらハクたそはまだスキラゲしてないんや
やっとネフたそハイパーになったから1回使ってみたかったのよね
恥ずかしながらハクたそはまだスキラゲしてないんや
267: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 22:59:44.32
>>254
スキラゲしてないならなおさら覚醒させた方がいいんじゃ
2人目引いたけど闇闇もスキルマの1人目と交換したい
スキラゲしてないならなおさら覚醒させた方がいいんじゃ
2人目引いたけど闇闇もスキルマの1人目と交換したい
271: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 23:01:19.89
>>267
覚醒ハクのスキラゲがまだってことね
闇闇は一応スキルマよ
覚醒ハクのスキラゲがまだってことね
闇闇は一応スキルマよ
264: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 22:57:37.51
>>247
横からだけど両方Hパ持ってる身からするとどっちかっていうとハクかな…レベル
ネフだと(引っ掛かったことないけど)火バインドに引っ掛かりそうってのと
ハクだとセイレーンの99%を半減できる
そんくらい
横からだけど両方Hパ持ってる身からするとどっちかっていうとハクかな…レベル
ネフだと(引っ掛かったことないけど)火バインドに引っ掛かりそうってのと
ハクだとセイレーンの99%を半減できる
そんくらい
266: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 22:59:15.98
>>264
覚醒ハクパどんな感じで組んでる?
3体おるし使ってあげたいんや
覚醒ハクパどんな感じで組んでる?
3体おるし使ってあげたいんや
270: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 23:01:12.34
>>266
たぶんみんなテンプレ通りだと思う
ネフ、クレール、パンドラ、闇メタ
2人いるなら闇闇、闇水が良さそうだけどいまから闇闇のスキラゲは面倒でなぁ
闇蟹どうしようかな
たぶんみんなテンプレ通りだと思う
ネフ、クレール、パンドラ、闇メタ
2人いるなら闇闇、闇水が良さそうだけどいまから闇闇のスキラゲは面倒でなぁ
闇蟹どうしようかな
278: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 23:08:16.79
>>270
>>274
覚醒ハクパググったら複数詰め込みでシステムなり列染めなりで中々決めかねてるのよね
まあ色々考えてみるわ
>>274
覚醒ハクパググったら複数詰め込みでシステムなり列染めなりで中々決めかねてるのよね
まあ色々考えてみるわ
340: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 00:15:57.08
>>266
星宝回してて遅レスになった
まあ基本的には>>270だけど闇メタ外してハク2体目か闇ナミ入れることもよくある
趣味の範囲でクレールも外してハク3体目(フレ含め4体)入れることもあるけど地味に完全封印耐性なるからなかなか好き
まだスキラゲしてないけどしたらパンドラ2体目とかも入れるかも
星宝回してて遅レスになった
まあ基本的には>>270だけど闇メタ外してハク2体目か闇ナミ入れることもよくある
趣味の範囲でクレールも外してハク3体目(フレ含め4体)入れることもあるけど地味に完全封印耐性なるからなかなか好き
まだスキラゲしてないけどしたらパンドラ2体目とかも入れるかも
274: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 23:03:41.38
277: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/07(火) 23:08:11.15
>>266
覚醒ハク×2、ネフ、フェニラでワダツミ行った
ネフ闇メタにする事が多いけど
覚醒ハク×2、ネフ、フェニラでワダツミ行った
ネフ闇メタにする事が多いけど
391: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 01:09:30.34
>>266
亀だけどハク3体いるなら複数積んでway寄せの方が使いやすいよ
ハク3闇カーリー孫権でバインドも封印も対応しながら陣も惜しみなくつかえる
亀だけどハク3体いるなら複数積んでway寄せの方が使いやすいよ
ハク3闇カーリー孫権でバインドも封印も対応しながら陣も惜しみなくつかえる
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ハクは闇火水しか軽減できないし
半端な究極が待っていそうだ。
LSは弄らなくていいから覚醒に列ください
色サブもティフォンセポネサツキと揃ってきたしハクはサツキが入んないのもいたいし
ネフパは木光相手でも耐久できる、回復混ぜて倍率を出せる(欠損率が低い)
ハクパは割合ダメージに強い、毒やお邪魔に強い、スキルの回転率がいい、封印を無理なく100にできる
こんなところか。まぁ実際はお互いにもっと利点あるだろうけど
ハクもネフも副属性泥強を別のものに変えてくれー
あとクレールは軽減のおかげでピンチになることあまりないから使わないし、もしピンチになっても回復消すからいらん
1パンしないんだったらいらん気がする
だと思うけどサツキ入らない分ネフパのが上位にきそう
エアプが互角やらネフのほうが強いやら言ってるだけで実際両方使えば覚醒ハクのほうがだいぶ強いよ。まあネフ究極でどうなるかはわからんけど
ハクは水じゃなくて木が対象ならセポネも使えそうだしちょうどよかったのに
まあ一番の敗因はネフが花火、単体2色、3色以外なんでもこいサツキは色的にもスキル的にも絶対こいというのが便利すぎるだけど
わかりやすくするための極端な編成だけどLFネフSサツキ×4とLFハクSハク×3、ネフだとハクパのほうが火力高くなるよ。流石に火力も圧倒的ネフは盛りすぎってか真っ赤な嘘