749: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:16:50.63
そういえば毒の海ってウィジャス爺さんで回復6個作れば生き残れるんだっけ? 
毒全部繋げて回復2コンボ作る感じだっけ 

というかそれで生き残れるなら回復力高いラクちゃんなら回復泥6つ作って陣なしで生き延びれる?

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1436260274/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
751: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:17:54.82
>>749
生き延びるけど、次2万近いダメージ来るしhp満タンの状態での話だからきついよ

752: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:17:59.24
>>749
生きれるけどそのターンのブブの攻撃が耐えられないんじゃ?

755: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:20:48.04
こうすれば毒泥6つ分減らせるけど意味あるかは知らない
no title

757: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:21:35.71
>>755
回復繋がって1コンボじゃまずいのでは?

758: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:22:14.78
>>755
回復一コンボはダメだろう

766: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:28:42.45
no title

じゃあこれで

767: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:29:10.93
ってか最大火力配置って作るの難しそう

770: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:31:25.88
>>767
2色盤面なら9割できる
よっぽど片寄らなければ

788: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:42:06.71
>>770
不規則な形作るのどうやってやってる?

803: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:55:06.61
>>788
最大化力配置は慣れじゃない?
二色ならぐちゃぐちゃにならないからやりやすい所から揃えていけばいいし

810: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:59:14.31
>>788
慣れというか気合いというか延長だったり
俺が出来るのは列パの火力配置だけだけど

775: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/08(水) 13:34:36.13
回復6個作りながらのプチ威嚇だから、ウィジャス爺さんのブレイクダンスって局所的には有能だったんだな。育てておけばよかった



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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