CJcODC-UkAAIaOX
CJcODAwUMAID71S
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
(まだよく分からんけど)覚醒バステトPTで使えんこともないかもしれんからファクト欲しいけど、まあ狙って引くほどではないかなー、ついでで出ればラッキーぐらい。
というかファクトガン積みでも強そうやなー4.5倍あるし
まぁクラウドの本当の劣化になるから使わないけどね
ファクトは普通にメイメイの光枠でありか?
マルカブ→ぺガスス座
トゥバン→りゅう座
アルフェッカ→かんむり座
サダルメリク→みずがめ座
ファクト→はと座
アルナイル→つる座
カッカブ→おおかみ座
ディアデム→かみのけ座
レオニス→しし座
シェザル→・・・?
ファクトが欲しい
バステトやらヴィシュヌに良さそう
バステト(楓、楓、ファクト、ファクト)・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
カチュアとアルナイルで組めば体力2.25倍攻撃16倍列10スキブ8と周回にええぞ
なお
アルナイルの見た目好きだわ
ナスカと並べたい
アルナイルって名前はまずいですね・・・

君の知らない物語
supercell
SMR
2009-08-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら