CJcOqkmUEAA8UxH
CJcOqomUcAIPgRy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
@pad_sexy クラウド1体しか持ってない俺でもクラウドシステムつくれる
@pad_sexy ぜひともゾイドとコラボお願いします!
マルカブ→ぺガスス座
トゥバン→りゅう座
アルフェッカ→かんむり座
サダルメリク→みずがめ座
ファクト→はと座
アルナイル→つる座
カッカブ→おおかみ座
ディアデム→かみのけ座
レオニス→しし座
シェザル→・・・?
シェザルの右手これGNソードっぽいんだけど...?
形似てるような
#パズドラ pic.twitter.com/td5wGvecso
てかシェザルの剣くぼんでるとこまで
完全にGNソードじゃん
絶対00意識してかいてるよね
シェザルのカラーリング好きでカッコいい~
@pad_sexy
2way持ちの方で全部固めたら強くない?
クラウド難民が救われた
シェザルのカラーリング、きれ~
まて
レアガチャに追加された中で一体だけ輝きそうなやついたわ
光で攻撃タイプ持ちのレオニス
これクラウドパワンチャンあるで
封印、列ないけど…
レオニスが左1列変換だったら面白かったのにな どうしてもドロップ足りない時ループ崩して光泥増やせるし
@puzzledragons0
LFクラウド
Sレオニス×2、ウーブ、イルム。
これで封印100%だ!やったぜ!
LFクラウドSレオニスレオニスイルムウーブ
これだな
クラウドの中身はレオニスで誤魔化そう(笑)
レオニス一体ほしい。クラウドシステムこれで代用できるやん。まぁ所詮は下位互換なんだけどね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら