48
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
来週予定しているVer.8.1アップデートで実装される新システム「モンスターポイント」&「潜在覚醒」について、先行紹介動画がアップされました!要チェック!! #パズドラ
youtube.com/watch?v=jnPsfn…
@pad_sexy かぶり救済ですね、ありがとうございます♪
@pad_sexy 動画の説明で「付け替える」とあったが、この場合「上書き出来る」と表現すべきでは?「付け替える」ではニュアンスがおかしいと思いますよ
@pad_sexy
割合が気になるところ
延長は何秒かな?
@pad_sexy 自分だけのキャラが作れる的なことやな。なかなか面白いね。
@pad_sexy ガチャゲーかよ
一体作るのに何体のガチャ限売れってんだよ
頭狂ってんのか?
@pad_sexy ええやん。他のゲームで言うところの装備みたいなもんって事ね
@pad_sexy すっげー!
むっちゃ楽しみにしてますわ!
戦略の幅が多少とはいえど広がるのは 嬉しいね!
@pad_sexy 動画を見る限り進化前でも潜在覚醒可能てことですよね?
@pad_sexy これはそろそろ無課金達は引退かな。モンスター購入はいいと思うんですが、潜在覚醒はフレンドの確保が難しそう。自由度が増えるとそれだけ難しい。
@pad_sexy 3タイプ実装はどうなったんですか。6月末とか言ってましたよね?できないなら今後は実装時期未定などの形で発表してください。
@pad_sexy 潜在覚醒の自動回復の説明で質問です。
回復力の件はサタン等がいてパーティのステータスとして回復力が0だと発動しないという意味ですか?
それとも回復泥を消してなかったり、毒で回復がマイナスの時は発動しないって意味ですか?
この説明だとそう取れると思うんです。
@pad_sexy あとは、倍率とか今後のラインナップ次第かなー(´・ω・`)
ポイントでごるどら買ってほしたから
結局ガチャしろって言われてる( ̄▽ ̄)
今まで数え切れないほど
売却した赤ソニア緑おでん
戻ってきてぇ
自分好みの覚醒つけられるのはテンション上がるw
ん?ずっとプラマラやラッシュして売りまくればピィもらえるってことか
ピィも買える時代になるし、その内ポイント配ってくれる(๑˃̵ᴗ˂̵)
被りなんとかしろてま本

被り救済!

うおおお神運営!

究極でてま!

売ったモンスター返せふざけんな4ね
まで見えすぎてやばい
パズドラのアプデはリバイバル的なアレか!
この動画編集にこんなに時間かかったの?5分で出来るで
機械龍を5ポイントと仮定して毎月3億稼ぐ計算だと一回の機械龍ラッシュで25000~28800ポイント近くか…あまり手に入らないな…
開発中のため購入に必要なモンスターポイントは実際の物とは異なります奴 pic.twitter.com/Y0EPITdt8X



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら