CJiy9rUVEAAthIG
CJiy9scVAAEKL6L
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
モンスターポイントの追加情報です!今後、チャレンジダンジョンの報酬や1度切りダンジョンなどで、ぷれドラちゃんの配布を予定しています!#パズドラ pic.twitter.com/gkNy5WmaqL
@pad_sexy なるほろ
100000くらいはもらえるんだな((威圧
@pad_sexy こういうのを配布するおかげでピィ宝玉タマカス配布が少なくなるのだけはカンニンな
@pad_sexy 画面が真っ黒になるバクも配布されるのは困る
@pad_sexy こっちをたまドラより推していった方がいいと思います。
たまドラより可愛いです。
突然失礼しました。
@pad_sexy いずれそうゆうモンスター出すと思ってたけど実装前に紹介とは
@pad_sexy 晩御飯ないんですがどうすればいいですか?
あー、これゲリラでプレドラ大発生とか出るやつやなー
もし半年以内に来なかったらイルム売却するわ
@pad_sexy 別にいいけどハイのポイントはピィの交換ポイントと一緒にしろよな
@pad_sexy
ワダツミなどの覚醒無効のダンジョンでの潜在覚醒はやはり無効ですか?
@pad_sexy 新ゲリラダンジョン「ポイント大発生!」が登場!
@pad_sexy ピィ絞らなくていいとか言う人達は甘えですよね!!どこの会社も結局利潤が一番の目的なので、ピィ欲しい奴はさっさと課金して裏テク周回しろって事を遠まわしに実践してるんですね!!(∩´∀`)∩ワーイ
@pad_sexy ピィマラできない人にとってピィの配布はどんなにありがたいことだったかわかりますか?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら