引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1436484547/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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497: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:02:46.39 ID:8l+NRhKs0.n
最大5つまで潜在覚醒決めれるwww
502: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:04:56.30 ID:aH0Owo+j0.n
潜在指定のフレとか親友募集とかが蔓延りそうだな…
503: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:05:09.29 ID:8l+NRhKs0.n
操作延長5個x6=30個
ゆとりパズルwwww
ゆとりパズルwwww
529: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:08:39.51 ID:YvBsTUXo0.n
後から潜在覚醒の種類は増えそうだからしょぼいラインナップの今に使ったら後悔するだろな
535: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:09:25.43 ID:jmMqx7SO0.n
アヌビス以外に指潜在をつけてる奴はパズル下手ってことでいいんだな
536: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:09:27.92 ID:aH0Owo+j0.n
潜在覚醒だけで7.5秒パズルが増えるのか…ごくり
545: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:10:37.50 ID:9L0aXAPG0.n
潜在覚醒によってフレンド選ばないといけないのかよ…
糞めんどくさくなったなぁ
糞めんどくさくなったなぁ
558: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:11:34.57 ID:BY10+svQ0.n
ギスギスが始まるな
必須潜在覚醒はとか
必須潜在覚醒はとか
583: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:14:36.43 ID:cmE28YBA0.n
いままではハイパーになってれば良かったけどこれからは
○○の潜在覚醒付けてないリーダーは即切りみたいな選別が始まるのか
○○の潜在覚醒付けてないリーダーは即切りみたいな選別が始まるのか
584: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:15:15.51 ID:9L0aXAPG0.n
>>583
フレンド集めが糞面倒くさくなったな
フレンド集めが糞面倒くさくなったな
587: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:15:25.31 ID:erPHmrEZd.n
ポイント効率のいいダンジョンとか出てくるのかな
800: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:52:54.03 ID:sgxv6+140.n
これ絶対今からでもフレンドの潜在覚醒は適用されない仕様に変更した方がいいでしょ
802: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:53:13.78 ID:cmE28YBA0.n
むしろ潜在覚醒に指が無ければもっと平和だった
811: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:54:13.26 ID:9+piA9IZ0.n
【潜在覚醒「けいかい」】
敵の先制攻撃を避けることがある(20%)
これ頼むわ
敵の先制攻撃を避けることがある(20%)
これ頼むわ
814: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/10(金) 13:55:03.26 ID:Vms7/6bH0.n
>>811
リセダンが捗るな
リセダンが捗るな
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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公式エキドナの画像から
まぁ今の所降臨カーニバルに目を付けてるんだがな
できないなら慎重になるわな
今までヘラ様の洗礼に耐えられなかったパーティがなんとか耐えられるようになったり、気持ち悪いくらい回復力の高い白メタとか作ったり
スペダン龍のポイント確か2Pだったから降臨モンスターは10Pもないと思う
あくまでガチャの被り救済だし
HP1.5%上昇、攻撃1%上昇、回復3or4%上昇(赤おでんの回復が低いので不明)
だったな。
付け外しが自由にできたら手放しで褒めたけどさ
GFやってくれないと売るモンスターいないんだが
だが中間層ならそうそう関係ない
今までもスキルマ重要じゃないキャラやらノープラスでも滅多に切られないわけだし
まぁ実際なかなか切られはせんよな
ただルイーダとかで出した時Hかどうかでかなり食い付き違うしこれからフレ集めたいって時にはかなり面倒なものだと思うよ
まぁようはフレシステムの改善をもっとまともにしろよと
ぶっちゃけ親友枠は良いシステムの導入であれど根本の改善にはなって無かったし
でないと今ある被りモンス使った途端次のPT育てる気0になる
フレの潜在反映されない方がそれ前提で考えられるしいいな
利害の不一致だけど
育成不十分で切られて強がるのは負け惜しみでしかないよなw
ブブ好きなんで取り敢えず最初はブブに潜在覚醒付けようと思うんだがまだ上昇する数値が定かじゃないから困ってるのよ。今
後の安定は全属性軽減持ちのブブかと思っては居るんだけど、上昇値によっては指や他の覚醒の延長ブブやステアップブブ、一色極振り軽減のブブなんてのもありだなとは思うんだがどうだろう?
4マハダインに物理反射、光無効、疾風吸収、勝利の雄叫び
何を不安になることがあるんだか
今後確実に増えるであろう割合100%ダメージ対策のために全属性軽減で良いんじゃない?耐久パなら多少ステ上がっても微妙だし。
まあその理屈もわかるんだけどな。実際問題、必死過ぎる度量の狭いフレを見分ける手段って他にないのよ。雑魚を装う以外にめんどくせえフレをより分ける方法があれば教えて欲しいところだ。
ユーザーネームに
@やる気ない
とか書けばリーダーどうするか気にしなくても切ってもらえる
なるほどアリかもしれん。軽く試してみるわ、ありがとう。
だって、つけたってやる事ないんじゃ意味ないし
地雷とか乞食よりも優先だわ