437: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:08:41.80
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1437002069/
439: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:10:21.70
>>437
圧倒的BBA率
圧倒的BBA率
448: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:17:15.62
>>439
だが、それがいい!!
だが、それがいい!!
449: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:18:48.56
>>437
胸囲的パーティーやね
胸囲的パーティーやね
457: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:27:47.90
458: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:28:31.39
>>437
カンナは何つけたの?
カンナは何つけたの?
486: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:51:49.78
>>458
リーダーで使うから指5個にしたよ
リーダーで使うから指5個にしたよ
503: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:59:41.03
>>486
指かー指も汎用性あっていいよね
ラーとの相性もいいしね
指かー指も汎用性あっていいよね
ラーとの相性もいいしね
441: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:11:24.42
ハーレム王ラー
484: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:50:50.27
こうやってあれやこれやと話してる時が一番楽しいよね
502: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 13:58:35.99
フレが軽減1個ずつ付けてて何したいのかと思ったけど100%ダメ対策か
それでも10万は自分には気軽に使えんなあ
それでも10万は自分には気軽に使えんなあ
504: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 14:00:29.41
>>502
すべてのダンジョンでいるわけじゃないし
サブに1体そういうのがいれば十分かと思う
すべてのダンジョンでいるわけじゃないし
サブに1体そういうのがいれば十分かと思う
506: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 14:01:40.04
>>504
軽減1個ずつってLFにあったら2個ずつになって微妙なことになりそうだしな
軽減1個ずつってLFにあったら2個ずつになって微妙なことになりそうだしな
542: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/16(木) 14:26:02.76
フレンド見ると大体指だなw
たまに闇軽減5とか指3回復強化1指1とかいる
たまに闇軽減5とか指3回復強化1指1とかいる
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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闇軽減ラーは別で作るから許してちょ
わざわざ事前に準備しておく必要性はないでしょ
どうせ付けるなら30個全部付けてリスクを減らすべきだと思う
素でヘラに耐えれるラーパ作ったら勝率5割以上で周回できてるわ
覚醒パールが出ない限り詰みに近い状況がない
光吸収ゼロとの殴り合いも安心だし
めちゃくちゃ強そうな雰囲気出てる
このパーティ作りたいしカンナ欲しいなぁ、フェス限4倍またやらねーかなぁ
あと全体的な見栄えが良くなるな、圧倒的おば…おねえさんの香り
どのみちヘラ対策できるほど、ポイント無いし。
やっぱスキル一枚で安全ライン踏めるのはデカイし道中もパール以外は普通に突破できる
パールは面倒いんだよなw
万が一欠損してたりカーリー立ってなかったりした時の場合カンナやミューズだと詰むし
それに加えてPTフルに闇軽減付ければますます有利になるぞ
メイメイが光4の2セット7コンボか火4の2セット8コンボ盤面引かないと突破できない道中一番の運ゲーポイントなんだけど、メイメイは「普通に突破できる」うちに入るの?
光4,3、火4,3でも12コンボ必要なんだよね
軽減入れたほうが安定感ましそうな気がするんだけど
欠損時は光カリの陣で抜けなかったことはないし、最悪7コンボでもラーのスキルで抜ける
本当は闇カリ2枚がいいがメイメイがいるから光カリ必須なのも確かではあるが
覚醒パールの凶悪さとは比較にならない
100%ダメージ対策ではあるけど、ブブの場合耐久が可能だから他の潜在あんまり用途が無いのよね。指も微々たるもんだしフレンド抜きで全属性5%軽減なら充分役に立つと思ったわ。
仮面のオッサン、モテモテやな。
最悪の7コンボだとヒカーリー1体あたり51,223しか削れないからラーのスキルで抜くなんていうレベルの話じゃない
エアプどころかダメージ計算すらできない人は黙っておくのが賢いんじゃないかな
横からだけどヒカーリー二体強化泥2個含む光4個8コンボならギリ抜けるぞ
自分で計算したなら計算間違えてるかもよ
(カーリー単体の攻撃力-メイメイの防御力155,5555)*0.7でやってる?
なんかのソフト使ったならそれ教えてほしい
やっぱリーダーは指かなぁ
それ計算式間違ってね?覚え間違いじゃなかったら(カーリーの攻撃力*0.7-メイメイの防御力)じゃなかったっけ?
さらに横からだけど、パズドラ盤面ダメージ計算機っての使ってみてください
ちなみにカンナ入りだと強化ドロップなしでも貫通できるっぽい
今いろいろ調べたけど先に防御引いてからであってるっぽい
「パズドラ ダメージ計算 半減」とか「パズドラ ダメージ計算 グリモワール」で調べてもらうと出るかも
↓おなじみの画像リンク
I6Wug5K jpeg
mXe4XUJ jpeg
AWfB4b0 jpeg
光カリ2→メイメイかわいい。
光カリ1→ぶっさコミュ抜けるわ(これが最後の言葉となった)
欠損からの陣は強化泥消えるのがほとんどだからやっぱりコミュ抜(ry
そんなんだ間違えて覚えてたわ、おしえてくれてサンキューな