CKBps3eUYAAaWP8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
フレンドさんに頼み事です!

五右衛門に攻撃の潜在覚醒5個早急につけてほしいです
生死にかかわるのでwww
しばらくたってついてなかったら切っちゃうかもなので
そこのとこよろしくです・。・v
機械龍ラッシュ

1Fを火3(3)
3Fを火3(2)
でいけます

攻撃の潜在覚醒は火属性全てに、
フレンドの五右衛門は4つ以上必須

3F、火3(2)で抜こうとし、もし五右衛門の潜在覚醒が3つ以下だった場合、試算上HPが241残る pic.twitter.com/QBDmKBV3qg
@untemon_pzdr
ですので
フレンドさん五右衛門に攻撃の潜在覚醒4つ以上おねがいします!!!

潜在覚醒3つだった場合HP241残るってことね\_(´・ω・`)っ
まさに機械ラッシュのプロフェッショナル₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
帰ったら色々やっとかないと時代の流れに乗れないやつか(´・ω・`;)
きたーーーー、さすが革命軍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゴテンクスいないしシヴァドラ万が一に備えて198にして正解だったぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
プレドラくるまで手詰まりみたいですね、ありがとうシヴァドラ(30万)
シヴァドラ買ってテンション上がって297振ったざkです
@untemon_pzdr 毎度本当に御世話になってます(^o^)
紫龍は別に究極してても大丈夫です?
@pad__tatsu
こっちのがかっこいいからww
まあそれだけだよん
一つ言えるのはやっぱシヴァドラは297と198確保かしら
@untemon_pzdr ()内の数字はコンボ数ですか?それとも強化ドロップの数ですか?
とりあえず、シヴァドラゴンを

購入しろてことですね( ´•ω•`)??
ゴテンクス1も一応
こっちは立ち回りもある程度(◍•ᴗ•◍)v
すっ。
2との違いは
全階層1コンボ
でも変換元がかぶったり、泥強の心配があるのでその辺は自分で考えてね(◍•ᴗ•◍)♡ pic.twitter.com/lrZgmUndDy
すっ。。。
立ち回りは自分で考えてね(◍•ᴗ•◍)♡
ヾノ。・ㅅ・)ノシ pic.twitter.com/3ITqRVstyG

毎度毎度新キャラが出るたび研究&発表されるうんてもん氏。ランクに対する注目が高まっている中さらなる可能性を模索される姿尊敬致します。

機械龍タッシュプロ"うんてもん"氏の編成、読者の皆様も是非参考にしてみてはいかがでしょうか。 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら