CKBgQo-UMAAk8MP
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
「本業アルバイト、副業で大学生やってます。」って人が多すぎると思う。僕の周りだと、「本業アルバイト、特技は授業サボって自動車学校に通うこと。副業で医大生やってますウェーイ」って輩がめちゃんこ多いけど、正直言って迷惑極まりない。
なにはともあれレオリオにバインド耐性2つめついてほんと良かった!
けどスキルが上方修正で2ターン回復とかになったらもっといいのになぁ
ゴンさん正直サブ
キルアいらん
レオリオ使い道思い付かないてかイシスでいい

ゲンスルーホシイ
ラーにイシス入れたがってる友人を「レオリオ木水じゃんやったね!!!!!」って煽りたいけど、ぼくがヒカーリー引けてない手前煽るに煽れない
@pad_sexy レオリオ原作で大活躍したのにこれはひどい
レオリオのリツイートとお気に入りが他に比べて圧倒的に少ない
なぜだ!? 事実だぜ 金がありゃオレの友達は死ななかった!! by レオリオ pic.twitter.com/JcMpieXtDr
レオリオ、頼むからあと1ターン短縮してくれ
@pad_sexy ちょw
パズドラ開始時にはコラボ終了してて、リアルで見て無いけどレオリオがHHで一番好きって誰か言ってたらしいじゃないですか…
天照10TでHPバインド全回復なのに半分のTでこの惨劇はw
副タイプも無いし、回復力が4ターンの間2倍とかヴァギイっぽいのをp
レオリオ売却したこと後悔するわ〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら