CKFihO6VEAE64V1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
あれ、iTunesで課金しようとしたら「接続できません」って出てできない。iTunes自体には入れるし漫画のサンプルもDLできたのに
itunesに接続できない。サービス過多で繋げないんかな
最初から10万かかるならそれ見越して課金したのにちょいちょい課金したせいで5千円分しか返ってこないや(´・ω・`)
storeでID情報開こうとしても飛ばないんだけど(もちろん課金もできない
iTunesStoreに接続できません…課金するなってことですか
追加はいいんだけど今iTunes Storeに接続できませんって出て死にたい
今iTunes接続できないの自分だけじゃないのか…課金できない∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
ストⅣコラボきてオーブ1個だけ課金しようとしたらAppストア繋がらなくて買えなかった…iTunesストアもダメっぽいー
Apple Storeに接続できませんとなるんやけど!
モンストにガチャ課金しようとしたらitunes store繋がらんとは…
iTunesストア繋がらん。
モンストに課金しなきゃなのに( ノД`)
iTunes Storeに接続できません

なんでやねん_| ̄|○
エラゴン 遺志を継ぐ者 [DVD]
エド・スペリーアス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2007-05-18



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら