471: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:56:38.84
5個消しした属性だけ2倍だし多色と相性悪すぎるわ
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1437057620/
480: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:58:23.07
>>471
主属性闇にして残りの色は副属性で揃えろってことでしょ
主属性闇にして残りの色は副属性で揃えろってことでしょ
483: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:58:48.12
>>471
これやりづらいよな
これやりづらいよな
486: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:58:57.86
>>471
全体攻撃した属性2倍にして、バスにゃんてまらせよう
全体攻撃した属性2倍にして、バスにゃんてまらせよう
481: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:58:29.20
セフィロス「ついに俺もサブとして」ガタッ
487: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:59:15.76
>>481
カラフル泥強は座っててください
カラフル泥強は座っててください
488: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:59:33.42
>>481
セフィロスも陣とヘイストだったらなぁ
セフィロスも陣とヘイストだったらなぁ
489: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 12:59:49.12
>>481
副属性違う色持って出直してこい
副属性違う色持って出直してこい
498: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:01:55.73
カイトのスキル全くもって使いにくくて仕方ない
原作どおり
原作どおり
501: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:02:16.04
wayなし4色64倍とかゴミ
504: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:02:32.12
カイトパに縦1列闇変換の奴必須だな
523: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:05:51.43
>>504
でも強化泥含めて5個消しにしなくちゃなんねーからなあ…
でも強化泥含めて5個消しにしなくちゃなんねーからなあ…
535: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:07:54.83
>>523
全色40%強化だから縦変換には高確率で強化ドロップ含まれるよ
全色40%強化だから縦変換には高確率で強化ドロップ含まれるよ
551: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:10:24.57
>>535
そっかじゃあこれでディルシリウスさんが輝ける!!と思ったけどマシンタイプの闇の奴いるからそんなこともなかったか
そっかじゃあこれでディルシリウスさんが輝ける!!と思ったけどマシンタイプの闇の奴いるからそんなこともなかったか
509: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:03:02.30
カイトの武器と同じで決まれば強いが使いづらいというアレ的な原作再現だな
511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:04:03.31
カイト一瞬強そうに見えるけど2way合わせられないから微妙だな...
512: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:04:11.00
これはもしかしてセフィロス復活フラグなんじゃ
517: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:05:15.19
519: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:05:37.79
>>517
かわいい!
かわいい!
521: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:05:42.49
セフィロスよりも木が埋まるゴエティアのほうが使いやすそう
522: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/17(金) 13:05:47.10
なら素直に5個消し用の覚醒を作って、どうぞ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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本気出そうと思ったのに、
余ったお金どうしよ
よかったじゃん、パズドラなんかに金使わなくて
インフレってすげー
いつか来るであろう水着ガチャに全力だぞ
闇の5・3・3だけで軽く600万以上でるし、4/6色だから5個消しの難しい盤面でも4色作りやすい
コラボ金だから持ってる人少ないだろうし、ラーから乗り換えるほどでもないとも思うけど
うちのサラスパで働いてるよそろそろクビになりそうだけど
分かりやすすぎるw
キッズくん、釣れる?
残念ながら、すぐに話題にもならなくなるな。
まあ火吸収がめんどくさい場合はカイトが良いかもしれん。
ベジット並か以上はあるがめんどくさすぎるのとコラボだから流行らないやろな。
曲芸並のインパクトやベジットの手軽さと知名度なきゃ廃れるね。
ゼローグ1体で1.25倍と強化泥確定で更に跳ね上がるからラーと一緒にするなよ。
染めと変換組み合わせばワンパン余裕。
ラーって光じゃなくて覚醒のほうね。100倍8コンボで光4つ消し、泥強倍率約1,3がかかった2wayを持たないラーの火力が80万ちょっとってとこだから、64倍に泥強が付くとはいえそんな火力だせるもんかなと思っちゃっ
ラーパ(カーリーsと孫権orイシス) 泥強覚醒おそらくLFのみの2 100倍光4つ全泥強
カイトパ(ゼロ2体積み) 泥強覚醒最低8 64倍闇5つ全泥強で比べると
ラー 100×1.25×1.24×1.08=167.4
カイト 64×1.5×1.3×1.32=164.7
コンボ数省いたけどラーパは4つ消しだし延長スキルあるしでコンボ組みやすい代わりに光4つ全部泥強なんてほぼあり得ないからたぶん実際もそう差はないと思う
カイトパはまだ変換で火力伸ばす余裕あるからヒカーリーのway考えても匹敵する火力出るんでない?
勘違いしてるかもだから念のため...闇5個消ししても他の属性は16倍のまんまだぞ
それが仇になってスミレとかツバキとかはLS詐欺っぽい火力になるんだよね
スキラゲがだるいがゼロ×2 闇ナミ アーミルとかいう降臨編成でもいいとこ行けると思う
封印バインド対策あり、指5 変換ないけど陣から目覚めに頼ればなんとかなる気もする
アーミルがいたな、忘れてた。非ガチャ限木枠は他にレックスルーサーやぶどう考えてた。ガチャ限ならゴエティア(セポネ)。
ゼロ×2闇ナミの編成が良さそうなおかげでコラボ金枠なのにサブ非ガチャ限詰めて戦えそうってのが凄く珍しく感じるんだよね。曲芸なんてパンドラ詰める、とかだったし。
これが何だか一番大きい特徴の印象がある。
どんな形であれ多色リーダーを使いにくいなんて言ったら即初心者スレへ誘導されたもんだよ。
5個消しも余裕だろうな。
高ダメ吸収も16倍で逃げられるし、まあ普通にかなり強い
ラーがおるからいらんけど。
てかこれがアリなら覚醒麒麟さっさと実装しろよな
シヴァドラ使ってみるとやっぱり飽きちゃう
目覚めのみに頼った火力なら覚醒ラーの2way乗らない火力と同等かなと思って比較対象にしたんだけど、ループに優秀とは言えない陣で4枠使ったところから変換使った火力が2way乗った覚醒ラーと同等と考えると、実装されてない今の時点では火力特化のリーダーとしてはちょっとなぁって思っちゃうな。先制やバインド対策の枠を一つ確保すると変換の枠は1つしか作れないし、そこから色確保の条件も付くと考えちゃうとね。
超火力を連続で出せる周回機って印象だな。
>>27の編成、スキル上げダルそうだけど、このpt作るために頑張るってモチベに繋がる人もある程度居そう。
基本テンプレパってほとんどガチャ限で染めた方が強いってなるからな。
そういう意味ではかなりの優良キャラかもしれない。
変換使った火力はラーより普通に上回るし(さすがに孫権エンハンス時と比べるとわからんが)、そもそもラーパだって火力関係ないLFスキルに泥数安定しない陣でほとんど埋まってるのに現状最高峰レベルなんだからそれに太刀打ちできる時点で十分だと思う
16倍が楽なのもかなりでかい
テンプレ揃ってるラー使いが引っ越すほどとは言えないけど、テンプレ不十分だったりラー持ってない人らが使うにはいいんじゃないか
ヒカーリーと違って回復込みなのもすごく使いやすいと思う
1.闇ナミ、2.ゼロ8①(アーミルたまる)、3.無し、4.ゼロ8②(カイトたまる)、
5.闇ナミ+カイト①、6.無し、7.ゼロ8①、8.無し、
9.闇ナミ+カイト②、10.ゼロ8②、11.無し、12.無し、
13.(カイト①たまる)闇ナミ+ゼロ8①、14.無し、15.無し、16ゼロ8②、
17.(カイト②たまる)闇ナミ+カイト①…以下略
闇ナミ使用後の4ターンの間にヘイスト2回使うと、闇ナミが再使用可能。1ターン防御が途切れるけど4ターンあれば1つは突破してるかな。
ゼロ①はゼロ②とカイト①使うと5ターンで再使用可能。
カイト①はゼロ2体とカイト②で8ターンで再使用可能。カイトは2体居るから4ターンの間に1度ずつくらい使えるかな。
使用感は実際に使うまでわからないが、頭がこんがらがりそう(苦笑)
すまん、色々説明してもらっちゃったが弱いと言いたいわけじゃないんだ。ただ俺としてはサラスくらいかななんて思ったのに、それ以上で見てる人も多く、現環境トップクラスで見てる人も少なからずいるのが気になってね。あとLFの陣が優秀じゃないと言った理由だけど、そもそも16倍条件は達成するのに陣を必要としないような手軽な条件なのに、このLSに陣2枚は必要とは思えないってことと、陣は盤面をりせ
すまん、色々説明してもらっちゃったが弱いと言いたいわけじゃないんだ。ただ俺としてはサラスくらいかななんて思ったのに、それ以上で見てる人も多く、現環境トップクラスで見てる人も少なからずいるのが気になってね。あとLFの陣が優秀じゃないと言った理由だけど、そもそも16倍条件は達成するのに陣を必要としないような手軽な条件、それと陣は盤面をリセットするからせっかくの泥強を生かしきれないからこのLSに陣は優秀とは思えないんだよね。
スキルループさせるのが目的になってる人よくいるよね
サラスがどれくらの強さを指してるのかはわからないけど、同じ目覚め使った条件でサラスは水泥8個は最低欲しいけどカイトは闇泥5個あれば及第点レベルの火力は出るからなぁ
ゼロパ運用してる感じからすると盤面下に残しつつ闇泥確保するのはそんなに難しいことじゃないはず
LF陣もラーよりは使えると思うし、例えばベジットの威嚇と比べると毒海対策できるし回復確保できるしで一長一短だと思う
それに盤面リセットしてもLFの無駄にも見える5色泥強覚醒のおかげでほぼ確実に泥強ついた闇泥はあると思うから問題ないよ(5個あるかは微妙なとこだから64倍確定には生成か変換いた方が安心だけど)