monster
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7×6の火力配置は作りません(断言)
42個ドロップあったらラーはまず欠損しなさそうやな
アヌビスも簡単に扱えるはず
7×6とかめっちゃ楽しそう!!!
指の潜在覚醒もそこで更に活躍するね~!
インディゴ降臨【盤面7×6】
iPhone4の人「小さすぎ」
iPhone6に変えた僕「楽しい」
インディゴって藍色だよね?
スカーレットは紅色
こんどは翠関係の悪魔の降臨が出るのかね(笑)
インディゴで好評ならマルチの盤面に7×6採用。とかかな。
もしくは、ローグ同様にマルチ自体が難しそうになって来たから、
作った仕様を切り売りしだしたか
インディゴは変換、もしくはドロップ生成系だと嬉しいな。
まあ、イルムが創った書持ってるんだから陣でもいいんじゃないかな?(高望み)
スカーレットに続きインディゴ!!!色降臨シリーズ!?
インディゴ降臨7×6盤面らしい…最大14コンボだドン!アヌビス祭りだドン!
インディゴちゃんキター(((o(*°▽°*)o)))

水の降臨キャラ最近増えてきたね♪♪
7×6とかすげぇ!!
こういうの待ってたよ
アヌビスで殲滅するー
インディゴ面白そうだね。でも本持ってる。魔道書系かな、、また回らないと、、
インディゴ降臨に英雄神とかで行くと列組むの大変そう
スカーレットにインディゴに。
まるでスピッツファンみたい*\(^o^)/*
スカーレット
スピッツ
ポリドール
1997-01-29


インディゴ地平線
スピッツ
ユニバーサルJ
2002-10-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら