banner-2
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003hq8.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7月20日より開始いたしましたHUNTER×HUNTERコラボガチャにて発生した不具合により、一時的に全てのガチャを停止いたしましたが、03:55頃に再開いたしましたことを、ご報告いたします。

▼再開日時
7月20日(月)03:55

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。


なお、この度の不具合により、該当のガチャより本来、出現しないキャラクターを入手したユーザー様へご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

▼対象
対象期間中に「HUNTER×HUNTERコラボガチャ」をおこなったユーザー様

▼対象期間
2015年7月20日(月)00:00~00:06

▼対応内容
対象期間中に「HUNTER×HUNTERコラボガチャ」で消費した魔法石をお戻しいたします。

▼付与予定日
7月20日(月)中
※ご利用の機種により、受け取りまでに時間を要する場合がございます。

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メール」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

また、この度の不具合をはじめ、ガチャの一時停止や緊急メンテナンスなど、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことについて、運営チームでは現在、お詫びの対応を検討しております。
決定いたしましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら