08
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ジン=フリークス、入手完了٩(。•ω•。)و
やっぱり、イイね(*˙︶˙*)☆*°
#パズドラ
#ハンターハンターコラボ pic.twitter.com/YOsFki06PI
ちょ、まって、まって?!
唐突にジンをプレイヤーにして戦うことになったんだけど待って!!心の準備があああああ!!!!
それも俺の一番好きなプロトゼノンだしぃぃいいいいいいいひいいいいいいいい pic.twitter.com/TMKPX5ol6O
このジン普通に強くね?
始めたばかりの人とか助かるやん
後、パズドラのジン貰えるようになったから今のうちに貰おう貰おう! pic.twitter.com/5l55kEBaay
ジン=フリークスゲット(σ´∀`)σゲッツ!!
ゴチですw pic.twitter.com/lXd48p8Lmh
ジン=フリークス入手٩(。•ω•。)و
入手したい方は、お早めにね。
嬉しい(*˙︶˙*)☆*° pic.twitter.com/Goyv87npOC
おい、もうシリアル発行できたんだけど?
公式飛んでも、コード入れるところないんだけど??
ハンターのゲームの方は、コラボ記念ジン配ってくれたんだけど???
どんだけ無能なんだよ、ガンホー pic.twitter.com/b4XI8WGBn5

入手方法
①アプリ内下部のバナーからハンターハンターバトルオールスターズをダウンロード
②上記アプリのチュートリアルを終わらせる 
③ハンターハンターアプリのシリアルコードをパズドラアプリ内の特典ページに入力
④届く 


※入手方法に関して不確かな部分もあります(私はまだ入手していない)。コメント欄で補足していただければと思います。

http://pad.gungho.jp/member/HxH2.html






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら