CKlNv9qUsAEO-0X
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ジン複数体いてうち一体にプラス振ってたみたいな人がプラス振ってる個体が回収されたらどうなるんだろ
道草を楽しめ 大いにな ほしいものより大切なものが きっとそっちに ころがってる by ジン pic.twitter.com/fvS7N52b4W
ジン配布はアプリ連動でやる予定がリワード的なアレでWeb上でIDとか入れるようにして対応したら今度は他端末でアプリ入れて複数ゲットできてしまうということになったとエスパー
ジン2体頑張ってとったのにーw
ジン5体ハイパーにしてる人はどーなんの?
は?ジン複数入手は不具合でしただと?
俺のジンパどうしてくれるんだよ💢pic.twitter.com/RwmT2ejvwcc
ジン=フリークス複数体GETとかワロタ
不都合なことはすぐにメンテ
これはもうパズドラ警察の方大忙しやな!ジンさん複数入手はれっきとした不具合やさかいな!w

どーせさわがないんだろーけど❤︎
ジン複数所持してなかったから回収されてません pic.twitter.com/chA2epIufI
ジン30万体とって売ってシヴァドラ買ってたらシヴァドラ消えんの?
そもそもジンの複数入手とか朝の段階で騒がれてたのに14時57分に「不具合の修正」とだけ告知して緊急メンテを15時に開始して、ガチャでは行わなかった回収措置を行ってって流石にやばいでしょ
ジン回収かぁ

ジンスキラゲした人苦労しただろうに
延期したわりにはバグ出すんですねぇ
ジン回収かぁ

ジンスキラゲした人苦労しただろうに
延期したわりにはバグ出すんですねぇ
1つのパズドラIDにて、複数の「ジン=フリークス」の入手が可能であったため、修正いたしました。

なお、本不具合により、複数の「ジン=フリークス」を入手した方について、15:00から実施しております緊急メンテナンスにて下記の対応をさせていただきます。
これジンフリを複数体入手して、それぞれにピィ食わせた人への補完は何も無いってこと?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら