CKoS3hIVAAA1deL
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
キルアが明日27倍になったら機械龍最速になりえるんじゃないか妄想。
1シリウス
2半蔵
3ロマノフ
4ロキエンハンス後、残った闇
5シリウス
6半蔵 pic.twitter.com/gWoIkTWL6B
え、ゴンさんとキルアの倍率1.3なの?条件付き倍率4倍だから、絶対1.25倍で合わせて5倍になるもんだと思ってた。ちょっと最近適当過ぎませんかね。。。
キルアは16かかるなら1枠くらい悪魔・攻撃じゃなくてもいいかなーと思ってたけど1.2じゃなく1.3なら話は少し変わってくるかな…セポネが悪魔じゃなくなったのとハクから列剥奪されたの辛いな
機械龍ラッシュ更新かぁ。またキルアの時代がくるとは思わなかったなぁw
キルアでラッシュいける!と思ったらロマノフガン積みでワロタw
理事長が機械龍ラッシュをキルアPTで1分10秒代でクリアしてるww
キルアで機械龍ラッシュ回りたいけどフレンドにキルアがいない
キルアでラッシュやるやつ良さそう!
キルア攻撃悪魔に1.3倍とかヤバイな
キルアは裏ダン高速周回ときてかなり良さそう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら