144: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:29:40.23
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1437824383/
147: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:37:35.78
>>144
おめ。
ヘラッシュはミネミネの場合、最初のウルズを半殺しにできたらあとは流れでおkだしね。
更に安定させるにはデブ対策がひつようになってくるけど。
おめ。
ヘラッシュはミネミネの場合、最初のウルズを半殺しにできたらあとは流れでおkだしね。
更に安定させるにはデブ対策がひつようになってくるけど。
169: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 02:17:21.83
>>147
ありがとう
たしかにデブメタ出てきたら多分倒せなかったし安定とは程遠いな
次クリアできそうなのはデビルラッシュかな
でも4Fのサタンを陣で倒すと見事に毒の海に沈んじゃうな
しかし陣使わずにサタンを倒すのはサタンが副水だから無理だな
ありがとう
たしかにデブメタ出てきたら多分倒せなかったし安定とは程遠いな
次クリアできそうなのはデビルラッシュかな
でも4Fのサタンを陣で倒すと見事に毒の海に沈んじゃうな
しかし陣使わずにサタンを倒すのはサタンが副水だから無理だな
175: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 02:29:08.45
>>169
陣2枚あれば余裕
陣2枚あれば余裕
177: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 02:29:33.79
>>169
覚醒西洋ならゴッドラッシュも割と行けたよ
自分の絶地獄初クリアは覚醒ミネちゃんでゴッドラッシュクリアだったし
覚醒西洋ならゴッドラッシュも割と行けたよ
自分の絶地獄初クリアは覚醒ミネちゃんでゴッドラッシュクリアだったし
149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:42:48.23
一番楽な絶はドラッシュかなー
150: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:44:45.93
ゴッドラッシュが一番楽じゃね?
151: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:45:24.72
ドララは光で入ると闇、闇で入ると光吸収しかしないから嫌い
弄ってるだろ
弄ってるだろ
154: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:49:37.22
手持ちによって全く変わる
デビラヘララが一番楽だわ(脱法西洋)
デビラヘララが一番楽だわ(脱法西洋)
155: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:50:32.33
大和ラッシュ以外は簡単ってことでいいんじゃないかな( )
157: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:53:28.58
>>155
わりとこれでいいような気がする
わりとこれでいいような気がする
156: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:52:51.34
大和は育成不要のゾンビパで攻略出来るやろ
運に左右されるけど
運に左右されるけど
158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/07/26(日) 01:54:18.16
大和ラッシュを基準したらそうなるけど
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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普通にやろうとしたら個人差出るけど大和が最難、ゴッドが最易なのは大体共通すると思う
高体力か軽減入れる必要あるし、カグツチ遅延でヘタすると4ターン耐久だし
耐久で回復泥が盤面にあるかが運なのにランダムで回復消されるし
五右衛門カグツチのご機嫌を伺うダンジョン
他は曲芸前のダンジョンだから
周回前提なら大和ラッシュの難しさが抜けてる
盤面に回復6個あっても欠損させられるとかバカなのか
大和の左の不等号以外は下にイコールつけて≦にしてもいいかもしれんけど
中でも嫌がらせ少ないゴッドラとヘララは一段低い気がする
カグヅチお前降板しろ卵ドロップしないくせになんでいるんだよ
関銀塀の木カリンちゃん(降板してほしくなかった)みたいになんかと入れ替われ。新しい和の神の降臨実装してそいつを入れろ
デビルは前に毒落ちこんで死んだのが辛い
お前に割けるスキルねーんだよ
毎ターン25000とかしてくんな
大和>>デビル>ゴッド、ドラゴン>ヘラ
の印象かな。普通に挑むと大和がずば抜けてる。
ただし、ゾンビパ使って闇ナミ戦を捨てると時間かかるけど攻略できるから、その場合ヘラより右にくるかも。
ヘラは初めと最後の対策ができれば、道中のヘラとソエルがやさしいから楽。
ドラゴンはベイツールに対して天狗が使えるから、(F以外)非ガチャ限無し縛りやってるが火パで攻略できてる。
ドナ使うと吸収張りなおすゼロさんがちょっと可愛い。光闇パ使いの人はゼロさんの機嫌次第でイライラする(ドナ使うという手もあるけど)。
ゴッドは比較的楽な降臨ボスを道中に詰めてる印象。
デビルは…泥するものが不要過ぎてほとんど行かない。毒耐性無くてリフレッシュ要因のスキルがたまっていないと敗北確定なのはちょっと気に入らない。
大和は論外
サブ垢で、潜在たまどらやワングレン(スキル上げ)、ゼロ(ゼロ8素材)狙いで昨日ドララ回ったが、4週でほしいもののの中で落ちたのはワングレン1体だけだった。
スタミナ99使う高難易度なのだからもうちょっと泥率高くてもいいんじゃない?不満に思う。
本垢では潜在、4週で2体落ちたけど、あまり使わないからサブ垢の方でほしかった。
大和>デビル=ドラゴン>ゴッド>ヘラ
手持ちだとこんな印象になってる。
まあ自分はラーが覚醒するまでGRでさえノーコンクリアできなかったんですけどね
大和>>>>>デビル>>ゴッド>ドラゴン>ヘラだと思う
デビルラッシュはプラス山盛りでも結構難しいよ
ウルドミネの3.3×2.5でも最初の半分が怖すぎて、結局無理してスキブ9で組み直した
そしたらイースがやや不安になった
大和は報酬的に心者にもクリアして欲しいんだろうな
他は手持ち次第
ラーならデビルがゴミ
光or闇パ使ってなかったらドラゴンがゴミ
大和はオーガで行く派
ラッシュ1つ周回するとしたらヘラを選ぶ
PTはミネシヴァが安定