引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437949735/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 08:15:34.09 ID:0GcRzW7F0.n
回復強化来たけど使い道ないよな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 08:17:33.32 ID:7/LRsebt0.n
>>25
900台とかのやつにたくさん付けると1000超えてちょっと嬉しいらしいぞ
900台とかのやつにたくさん付けると1000超えてちょっと嬉しいらしいぞ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 08:28:33.44 ID:0GcRzW7F0.n
>>27
プラスは関係ないらしいから900台ってほとんどいなそう
メタトロンでも900ないし
プラスは関係ないらしいから900台ってほとんどいなそう
メタトロンでも900ないし
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 08:29:47.08 ID:hkKBhKY00.n
>>37
プラスで900ちょっとあるやつにつけると越える
プラスで900ちょっとあるやつにつけると越える
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 08:17:01.64 ID:YzloHgC1p.n
アテナちゃんが自身の短所を補うために回復強化つけてた
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 08:22:58.41 ID:hkKBhKY00.n
好きなキャラには
体力強化
回復強化
体力強化
回復強化
体力強化
の順でつけるのは鉄則
体力強化
回復強化
体力強化
回復強化
体力強化
の順でつけるのは鉄則
505: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:04:32.87 ID:mj8DYCLC0.n
潜在ってHP回復軽減だとどれが一番耐久あがるの?
506: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:04:49.00 ID:LXGHpaxOa.n
>>505
モンスターによって変わる
モンスターによって変わる
514: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:06:54.88 ID:mj8DYCLC0.n
>>506青おでん!
HPか軽減なんだろうけどねー
HPか軽減なんだろうけどねー
519: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:08:06.35 ID:LXGHpaxOa.n
>>514
短所を補うより調書の伸ばす方が上昇率高いから付けるんなら回復か体力だね
短所を補うより調書の伸ばす方が上昇率高いから付けるんなら回復か体力だね
526: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:10:54.30 ID:EkbVEZSBd.n
>>519
青おでんのway3つを活す為に攻撃もアリではない?
青おでんのway3つを活す為に攻撃もアリではない?
529: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:11:46.66 ID:TTipfwUA0.n
>>519
HPを7.5%増やしたところで300ちょいしか伸びんだろ・・・
HPを7.5%増やしたところで300ちょいしか伸びんだろ・・・
534: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:15:38.62 ID:TTipfwUA0.n
攻撃も1つ1%だから5つつけたところで攻撃2000のモンスターがようやく100UP程度だからなぁ
537: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:16:39.70 ID:cv5EFy290.n
>>534
攻撃はそこにLSだけで100倍がかかるから
HP回復なんて高くても2~3倍
攻撃はそこにLSだけで100倍がかかるから
HP回復なんて高くても2~3倍
563: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:24:25.36 ID:TTipfwUA0.n
>>537
確かに
確かに
536: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:16:13.18 ID:OSiG1eMKM.n
一応6way持ちなら少し火力上がる
HPと回復はそもそも軽減積んだ方が効果ある
HPと回復はそもそも軽減積んだ方が効果ある
538: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:17:38.22 ID:2y2NEF9Ud.n
軽減高すぎてどれにつけるか割り切れない
多分闘技場のために闇軽減積むべきなんだろうけど
多分闘技場のために闇軽減積むべきなんだろうけど
542: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:19:28.89 ID:kKQrHe3n0.n
火半減もなんか20取ってきたけど多分半年はつけないままのおかん
564: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:25:31.07 ID:EkbVEZSBd.n
やっぱり攻撃より体力回復の方が跳ね返りあるか
属性軽減の方がメリット高そう
属性軽減の方がメリット高そう
566: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:27:28.13 ID:TTipfwUA0.n
>>564
なおお値段も倍ほどになります
なおお値段も倍ほどになります
581: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/07/27(月) 13:36:51.98 ID:DVAAd9Mdp.n
どう考えても自動回復の1弱だろ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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数値限界の先の先を求めるの、あらゆるものを極め目が肥えてしまった高ランカーさんたちにおまかせしますわ・・・
五右衛門の火の先制即死ダメが出てきて恐らくこれから全色出てくるだろうから
軽減は価値が薄れてきて消去法で指1択になった。
回復、攻撃力なんて指付けてコンボ増やせればそっちのほうがより効果が出る。
可能性としてHPの上方修正かな。全付けでHP5000UPぐらいになれば使える。
悪いがあんたの様に読解力がない夏休み坊主のために書いてない
パーチー全員につけろ
今どれをつけても大して意味ないでしょ
逆にHP300あれば凌げたって場面はたまには見る程度にはある気がする。ギリギリ足りなくて死んだって場面はもちろん、ギリギリ足りないからスキル使わされる場面まで考えたらさらに増えるし。
誰も使わなければそのうち上方修正してくるんじゃない?
どれにつけるかは決めてない
基本は闇軽減か火軽減かだろうよ
木パなら火1択だな
まあ、ランク低いし潜在覚醒自体付けてる奴少ないんだけどな。
常時5%軽減って結構便利だと思うんだが、やっぱ攻撃にしとくべきだったかなぁ。
エアプかな?
ちなみにおれはイザナミにHPアップつけたわ
友達いなさそう
リーダーだけつけてもいいかなって感じ
軽減は属性限定
攻撃、回復強化は大して変わらん
よって、HPか指の2択
三行でという話が出てたんで四行で
結論6wayがヤバイ