CLIQ-VEUwAAbndF
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
まずは、コラボガチャに追加される新キャラクター バランシール アナザーちゃん(進
化後)! #パズドラ pic.twitter.com/NrAxW9CKQE
@pad_sexy ECOシリーズの究極は来ないんですか?マスリン以外
バランシールって男神と女神の融合体なんか…
バランシールアナザーで遂にスキル説明から「ドロップ」という単語さえ排除される様になってしまったけど最終的に「光闇三成」とかになるんじゃないか
バランシールは調和的な意味で多色の強リーダー期待してたのに蓋開いてみたら、神羅万象チョコ世界の唯一無二の神を5体敷き詰めてね!とかいう和龍喚士互換だし、ツバキですらクラウドの劣化状態なのにこれガチャ回させる気あるの?
バランシールさんババアではあるけど正直ママ感あるしエロい
パズドラのバランシールなんだけど…まさか破壊神の要素なし?
バランシールこれソティスのスーパーサブや
バランシールはどうでもいいです
だって金枠だし、出ないし、知らないし
ハンターハンターに全力だそうと決めてたけど バランシール様見たら 神羅に即傾いた
バランシール光闇の2色陣でよくなかった?
お前ら、先に言っておくけどバランシールさまは両性具有だからな。
バランシールの破壊神的な側面を考慮しての悪魔タイプなのかな
アスモは覚醒増やして欲しかったけど全然ok
バランシール?アルビダみたい
なんでこのタイミングでバランシールだすの



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら