14: 【豚】 @\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 10:56:03.80
フレにアスモ居たから試してきたけど闇3と4の8コンでこんなもんだった
う~ん・・・
う~ん・・・
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1438390893/
15: 【豚】 @\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 10:56:29.27
17: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 10:59:45.76
>>15
結構火力高くね、エンハあり?
結構火力高くね、エンハあり?
20: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:00:54.14
>>17
Hp的にデュルガー使ってるやろ
Hp的にデュルガー使ってるやろ
22: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:02:29.28
>>15
耐久見れば悪くは無いけど……ドゥルエンハに泥強4649してこれかうーん……
耐久見れば悪くは無いけど……ドゥルエンハに泥強4649してこれかうーん……
19: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:00:53.59
4.5の8コンボならこんなもんだろ
21: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:01:42.94
そもそも右上にエンハのアイコン出てるぞ
24: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:04:45.46
26: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:06:38.61
>>24
マジでダメージ表記何とかしねえのかなと思うぐらい見にくい
開発無能過ぎんだろ
この程度を見やすくするぐらいが出来ないか
マジでダメージ表記何とかしねえのかなと思うぐらい見にくい
開発無能過ぎんだろ
この程度を見やすくするぐらいが出来ないか
28: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:08:35.02
31: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:11:03.37
>>28
これはこれで詰まりすぎてて見にくいといえば見にくい
ディスガイア方式にしよう
これはこれで詰まりすぎてて見にくいといえば見にくい
ディスガイア方式にしよう
44: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:17:41.15
>>28
あーやっと修正されるのか
ダメージ表記がわかり難い所為で泥強覚醒がしばらくゴミだゴミだ言われたり
運営にも損する場面多かったろうに
あーやっと修正されるのか
ダメージ表記がわかり難い所為で泥強覚醒がしばらくゴミだゴミだ言われたり
運営にも損する場面多かったろうに
32: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:11:33.94
ダメ表記は下3桁か4桁の文字のサイズをちっちゃくすればもっと見やすいのにと思ってる
35: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:13:12.43
そもそもキャラに数字被せる意味
36: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:13:27.82
桁数が判別しにくすぎるよな
37: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/01(土) 11:13:44.52
普段はどうでもいいから見たいときだけ右上のメニューから消したドロップや個別ダメージ合計ダメージ見れるログ表示させてくれたらいいよ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
ツイッターでオーガchをフォロー!
新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら
ここでバステトの火力を張った奴はうざい
詰まったら詰まったで見づらい
狭いから火力表示を主属性、副属性2段ずつにしてずらすとか…、いや見難いか。
アイコン内の範囲に表示おさめるとして、覚醒アヌの最大火力出したらどんな表記になるのかちょっと気になる。3色D、エンハ使ってオチコン続けば億単位出るっけ?
火力配置というものがございましてですね
確かに見やすいけどその表示ってなんとなく醒めるんだよな…
まあ今より遥かにいいし、詰めて表示よりマシだけどね
つーか今のはちょっと酷いよなやっぱ…
パズドラも来年くらいにはそのくらいいくかな
多少ましになったとはいえ細くしたって見づらいじゃん
百歩譲って通常時は消したドロップ数から手計算でダメ計できるとしても、特殊ダンジョンはステータス分からないんだからダメージ計算が不可能だろ。何考えて新ダンジョン実装してんだよ。
狭めたら超火力出たときに小さすぎてわからなくなる