CLaakMMUcAEg0DD
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
イルシックスに木パで行く人は多分初見で死ぬ
なんかイルシックスのダンジョン今までの数字龍とは全然違うんだが pic.twitter.com/WllQMGl1ez
イルシックスをやるスタミナがない
イルシックス3f
木パ潰し来ると思ったけどここまで露骨かい!?

#パズドラ
#イルシックス pic.twitter.com/wk2M45nj6c
とりあえずノーコンでスターリングのとこまで行ったけどミスって吸収w
続きは休憩時
木属性吸収、高ダメージ吸収とかイルシックスうんぢ
イルシックス2連続失敗したー 3分でスタミナ198無駄にしたー あったけー きもちー
最近の初見ノーコン出来ない率な
イルシックスで華龍の究極進化でてきたー٩( ᐛ )و pic.twitter.com/FcNiO0NEwC
イルシックス前情報なしで行ったら木吸収出てきて耐久してたんだけど切れるターンに馬鹿みたいな火力で殴られて回復しきれてなくて死んだの悔しすぎる
どうやらイルシックス初見木パで行くのはまずいらしいな
イルシックスめんどすぎて一周でやめた
アクアジェット
「ランダム一色を水変換」

回復→水で詰んだ\(^o^)/
#パズドラ
#イルシックス pic.twitter.com/ROA1Xxghjs
イルシックス90000ダメとかふざけとんのか
イルシックスは木属性吸収にこうダメージ吸収か
ベジットだとそこらへんは問題ないけど、そもそも水相手にベジットはきつすぎる
イルシックス事前情報無しで言ったらスターリングに殺されました
とりあえず初見クリア。イルシックスは半分以下になっても根性消えなかった。多分30%ぐらいなのかな。受けた攻撃は26000ぐらいの攻撃と割合攻撃。割合はイシス使ってたから何%かはわからない。 pic.twitter.com/gIn3TC5hgP
イルシックスは覚醒シヴァでは勝てなさそうなので行きません!
なんでイルシックスのダンジョン出てないんだ~って思ったけどそういえばリファイブのとこまだクリアしてなかった
イルシックス行こ…あっ、
リファイブ勝ってなかったわ!
木勢が嘆いていると思ったらイルシックスのことか



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら