346: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 18:58:35.27
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1438570786/
352: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:00:01.11
>>346
基本のタイプが回復な時点でバランスはないんじゃね?
あれ体力攻撃回復のどれか一つでもついてたらもう使えないだろうし特性的に
基本のタイプが回復な時点でバランスはないんじゃね?
あれ体力攻撃回復のどれか一つでもついてたらもう使えないだろうし特性的に
363: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:03:41.19
>>352
大介の事だし何付けるか想像付かんなあ
大介の事だし何付けるか想像付かんなあ
347: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 18:59:00.51
情報来てたのか
しかも今月中って凄いアバウトだな
今8月の頭なんだけど
しかも今月中って凄いアバウトだな
今8月の頭なんだけど
350: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 18:59:58.24
山本は3タイプ実装の何にそんな手こずってるんだろう
俺はてっきりバランス調整かと思ってたけど実装時は機械龍とヴァルだけのようだし
改めてパズドラ運営って開発遅すぎだなと思ったよ
俺はてっきりバランス調整かと思ってたけど実装時は機械龍とヴァルだけのようだし
改めてパズドラ運営って開発遅すぎだなと思ったよ
351: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 18:59:59.81
光ヴァル役割なさすぎていい加減食わせたくなってるわ
353: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:00:11.52
それでも木パに食い込むのは厳しいな入ってカエデくらいか
357: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:02:28.06
まさかの3タイプ全員じゃないのね。覚醒みたいに段階的に付いてくのかねやっぱり
362: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:03:26.85
>>357
まさかどころか何で全員につく前提で考えてたんだ
一瞬てま崩壊じゃねーか
まさかどころか何で全員につく前提で考えてたんだ
一瞬てま崩壊じゃねーか
359: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:02:43.72
パズドラ運営は単純に技術力が足りてないと感じる
儲かってるうちにまともな開発雇うべきだった
儲かってるうちにまともな開発雇うべきだった
364: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:04:10.32
どうせ最初コラボ除くガチャ限に3つしか付いてなかった覚醒みたいに全部に付くよ
365: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/03(月) 19:04:38.66
むしろ3タイプは雑魚モンスターに優先的につけて様子見をすべき
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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ワロタwww
マジかよ、山本最低だな
パズドラサービス終了のお知らせ
攻撃、体力、攻撃、バランス、悪魔
これが濃厚だな
ワロタ
(意味不明の極み)
アポカリプス「来いよ‼来いよ‼」
タイプ毎にステが変化しなければ、タイプの意味が不明になる
本家が一番弱いってのが納得いかん。いくら無課金キャラでも
ただでさえ出番のないデュークがさらにいらない子扱い
悪いことばっかりだな
あっても攻撃バランスとか意味がわからないけど、まぁつかなさそう。
ただのタイプ付加でステまで変わる訳ないだろ
そもそも悪魔とか曖昧なタイプがある時点でステとタイプの関係は適当なの分かるだろ、今まで何を見てきたんだ?
火=ドラゴン 水=体力 木=攻撃 闇=攻撃
光?他のヴァルと同じ覚醒になったら使うけど現状では使い道ないなぁ
火 攻撃
木 バランス
水 体力
闇 悪魔
これだろ 普通に 当たり障り無しで
この組み合わせは一応いままで無いぞ。あったとしても意味わからんし
タイプ追加だけだったら意味なし
いままで散々見てきたが、ヴァルのHPで体力タイプとか、ヴァルの攻撃力で攻撃タイプとか、ヴァルのステでバランスタイプとか意味わからんぞ
悪魔ならまだ分かるが
タイプ追加だけじゃ意味無いとか言ってるけどそれなら多少ステ弄った所で同じ事
覚醒追加はあり得ないしタイプ付加で入るパーティ増えるから普通に意味あるわ。もちろん使うかどうかは別としてな
回復もともと高めだし倍率係んなくてもへーきへーき
それでも「ヴァルの中での」◯◯タイプとして少しはステの変化が欲しいなぁ
周りの体力タイプ比べたらHPは低めだけどヴァル5体の中では高め→体力タイプくらいでいい
泥強も悪い覚醒じゃないんだが、列やwayに比べると攻撃態勢とはやっぱり相性が悪いよなぁ
ゼローグなんかの泥強覚醒は十分に活躍してると思う
でも回復強化、泥強、泥強をウェイ、スキブ、列にするって凄い革新なんだよなぁ
水 攻撃
木 体力
光 バランス
闇 ドラゴン
これで頼む
極力攻撃態勢組とか新西洋と被らんようにして欲しいわ
新西洋の既存究極(LS強化型)の方に被るならまだいいぞ
覚醒追加究極のほうに被ったほうがヤバイ
初の超究極も色違い実装も今回の3タイプも全部ヴァルキリーだし
攻撃:低くはない
HP:低い
ドラゴン要素:絵には微塵も要素無い
これどうすんの?
降臨でボスとして出してカタコトで喋らして機械って設定にするとか?
ステータスのバランス:よくはない
これも追加で
水 体力
木 バランス
光 追加なし
闇 悪魔
コレだと思う。全部つけるとは言ってない気がするし
それぞれの追加タイプによって
ステ調整するんじゃないの(熱望)
まぁ言い方変えたらそうかもしれない