ss1_uwtz8g
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1438610598/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 02:24:14.03
闘技場も無理ゲー臭いし
追加されるダンジョンも糞ばっか
終わりっすね

125: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 02:38:18.96
インフレし過ぎてクソダンじゃないとバランス取れなくなってるからな

129: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 02:53:52.52
とりあえず、ここまでインフレすると一気につまらなくなるよね・・・

131: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 02:56:22.98
スペダンまでインフレさせるのはやめてくれ。めんどいしライト層も離れるだろ

132: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 02:59:54.54
スルーされたから別方向にシフトしたら成功したパターンか

135: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:01:54.11
ライト層ってほぼもういないような気がする
前から言われてる強いの引いてもサブいないと意味なかったり、h前提のダンジョン調整の高難度ダンジョン、覚醒組の素材のめんどさ、配布物のショボさ、ケチさ、スキラゲ難度
こんなもんかね。皆が辞めていく理由の多くは

138: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:09:20.79
ダンジョンに攻略する楽しさもギミックの面白さも爽快感も旨味もない
ただただ面倒くさいだけってどうなの

139: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:12:16.07
むしろ萎えてきてるのはガチ勢の方だぞ
公式のガチ勢が勢いなくして来てるだろ

140: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:12:39.79
○コンボ吸収はパズルが関係してくるからまだいい。問題は他の吸収だわ。特定色吸収はパーティーによっちゃダメージ通らなくなる、ワンパンからちょっと残って発狂。
高ダメージ吸収は論外。スキル封印、遅延も糞。絵合わせゲーになったの認めてる。

141: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:14:40.64
ここ最近の糞っぷりがやばい。
根性スキル遅延ダメージ吸収の3巨塔

142: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:15:57.59
○コンボ吸収も落ちコン制御なんて出来ねえんだからおかしいだろう
上2列を消さないで下でコンボ組むとか無茶なことしなきゃ完全には防げん
それで倒せるぐらい弱々なモンスに設定してるならともかくよ

143: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:16:17.45
なんかランク上げて、オールhパ何個か作って、それ全部に潜在付けて、ダンジョン潜って、理不尽な糞ギミック連発で負けて、消費スタミナ多いから何回か潜って、負けたらその日のログイン終了。
なにこれ

144: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:16:28.30
ロックとかいう超新星まで登場したし更に面倒くさくなっていくんだろうな

145: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:16:46.44
個人的には自分の使うリーダーだいたい枯渇していくのが辛い

146: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:19:59.42
クソゲーだと思うなら勝手にやめてもいいんだよ?

147: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:20:46.09
実際ぼろぼろ辞めていってるんだよなあ
余裕ぶっこいていられないぞ

148: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:20:58.53
hパ作ってる人はそれでいいよ。だってそれなりに金と時間を他の人より育成にかけてるんだから。だから降臨も楽勝で当たり前。だから無課金がギリギリ勝てるか勝てないかくらいの調整でいいのにhパで勝てなかったらほとんどの無課金パーティーでは勿論勝てるわけない。
hなんて自己満なわけだし、そういう人らが飽きないように、降臨の更に上にあるのをラッシュと完全に分けるべきだったと思う。
今はスペダンも降臨もラッシュもテクダンもごちゃ混ぜで難易度おかしい

149: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:22:08.63
嫌ならやめろは終わりの始まり

153: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:28:14.69
>>149
リーダースキル「もうこれで終わってもいい」が最近は人気みたいですよ

151: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:24:52.82
でもお前らの言う通りダンジョン簡単にしたら
超火力でなぎ倒していくだけの単調なゲームになるんだよな
それもそれでまずい
スキル一枠でとんでもない火力を容易に出せるし

152: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:26:13.97
ヘビーはやることがない
ライトはクリア不可ばかり

そういうのを打開するためにランキングとマルチ作ってるんじゃね?

155: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:29:02.47
ダンジョンの難易度はそのままでいいから報酬を良くしろ

158: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:36:47.64
あとちょっとスキラゲがマゾ過ぎて飽きやすい

161: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/04(火) 03:41:24.54
ここでブツクサ文句言ってるやつらは最後までやめない
本当にやめていく危険があるやつはすでに他のゲームのスレとかに入り浸ってる
ナンダカンダ
藤井隆
アンティノスレコード
2000-03-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら