CLjQLL_UwAAnGDS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
個人的にはミニキャラいっぱいいるアルビダ様がいいなー!当たらないだろうけど、エヴァコラボもあるからガチャ何回回せるかもわかんないけど、アルビダ様ほしいなー!
アルビダの水着は英断過ぎる、下手に強い神を水着にするのの万倍いい
ワンピのアルビダと違いすぎる…(  ̄▽ ̄)
てかアルビダでこういうの出されるとさあ …期待しちゃいませんか……
とりあえず最低2万は使ってでも引く
とりあえず今のところはアルビダ様さえ引ければいいイメージ
水着イシス様とか来てくれるとさらに混沌としていいんですがw
アルビダさんに踏まれたい(*´д`*)ハァハァ←
夏休みダンジョンのボスが水着アルビダなのだろうか。水チェスター普通に優秀なんやろな〜〜
そもそもアルビダって…ガチャでブレスとか外れもいいところだよ… pic.twitter.com/2ovABRQK8d
いやだがアルビダ綺麗なんだよな
踏まれまくったけど
アルビダ氏よりも周りにいる他の海賊龍Allstarsが可愛いわ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら