CLodfE9UAAE86wS
CLoeBhNUwAATEwX
CLoeljSUMAA0OoC
CLoe8KYUwAA-7lm
CLofehzUsAAXLqM
CLogTRUUEAA0eT4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
今日も、なつやすみ限定イベントの情報をちょっとだけ先出ししちゃいます! #パズドラ
まずは、なつやすみダンジョンで登場予定のヘラ・イースちゃん! #パズドラ pic.twitter.com/uF4r8QYrRt
トイレで本当にズボン降ろして待機してるんだ早くしろムラコw
パズドラも白猫も夏キャラの絵が素晴らしいねえ(((o(*゚▽゚*)o)))♡持ち物とかが夏らしさを
ウルドメガネを外すとか反則!!
全部金枠に見える
今回ガチャやばくない
白猫なんてやってる場合じゃない水着美女を手に入れろ
なんで水着フレイヤがないのか甚だ疑問である
ムラコちゃんと締めるとかマジ中の人変わってるっぽい
本日の………過去最大級の闇(属性ガチャ)キリッ
そういやダンジョンボス前回の学園が↑↑だったから今回イースあるで、って言ってた人見事にあたったな
てか、イースと闇ヴァルのサンダルださくね?
思ってたより水着キャラ多いのだな 気合入ってる イースちゃんはダンジョンボスだろうから死ぬ気で課金しなくて済む
早く水着イースのスキラゲ修行させてくれ
木水の女の子が今までプランしかいなかったから水着緑ソニアがかなり木勢欲しがると思う
パンドラ、チェスター、クレール、緑ソニア揃ったら普通に戦えるパンドラパーティー組めるやんw
学園の結果から限定星7が推定1/20
今回の星7が、水メタ、緑ソニア、闇ヴァル、パンドラ、ウルドの5種類と想定

つまり推定1%の戦いです!!!
緑ソニアそういう持ち上げ方する?
…やるじゃん
なんで緑ソニアとパンドラだすんや~
お財布が…
水着ウルド姉さん可愛すぎ
ばあさんとか言ってごめん
夏ガチャにパンドラとクレールが入った時の僕 pic.twitter.com/gzjPh4ExLl
ウルド一気にトレンドに入った
人気だね
わかるわかる~
自分も引きたい~~
ウルドとクレールは究極差分有りだから前回の委員長アテナポジか。
眼鏡なしはいいとこのおぜうさまって感じがするけど、メガネかけると知的なお姉さまって感じに見えるな。年下と年上を一人でカバーするとかウルド本気だな。
LF水着パンドラ
S 水着クレール×2、日焼けクレール×2
ウルドとか主属性水なら相当強くね?
水着ガチャヘライースにウルドにパンドラ!
ヤバイなコレ!
てかクレールって進化後しか出ないなら星8なんですがそれは
てかウルドがスキル据え置きならスクルドの代わりできるかもね~
泥強は火のままですなんなすみません
☆8 水着クレール
☆7 水メタ、水着パンドラ、水着緑ソニア
☆6 水着ウルド、水着チェスター、水着アルビダ

すまん、この時点でやばくね?特に水勢とコンプ勢の方……
木ソニアとパンドラ引くのに340で足りるかな...
クレール(黒)がアマゾネスに見える
水着パンドラさんとか俺財産詰みそうなんだけど
パズドラの夏ガチャ力入れすぎだろ!
パンドラの水着までは想像してなかった
鼻血出そう (^q^)
パンドラが日差しの強い場所に出向くとは思えない
年収200万円からの貯金生活宣言
横山 光昭
ディスカヴァー・トゥエンティワン
2009-04-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら