582: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:27:42.96
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1438765670/
585: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:29:50.71
>>582
インドラやなくてゼウヘラな
インドラやなくてゼウヘラな
587: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:31:09.93
>>585
ゼウスヘラってスキル上げいる?
最後で使うだけだよね
ゼウスヘラってスキル上げいる?
最後で使うだけだよね
591: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:33:46.29
>>587
闘技場ならスキラゲ不要
闘技場ならスキラゲ不要
592: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:35:47.32
>>587
6階で使えると助かる時あるから少しでも勝率上げたいならスキルマにした方が良いよ
6階で使えると助かる時あるから少しでも勝率上げたいならスキルマにした方が良いよ
586: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:30:31.51
>>582
俺も作ろうとしてるわ
自由枠はインドラでいいのかな?他はゼウスへら?
俺も作ろうとしてるわ
自由枠はインドラでいいのかな?他はゼウスへら?
588: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:32:05.19
どうせ双極もダンジョンデータ変更されるんだし
593: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:36:36.90
逆に6f突破したら楽そうだよね
595: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:37:58.25
カンナ、アポカリが一番、闘技場攻略にいいのかな?
高ランカーも持ってないと恥ずかしレベルなんだろうな。
高ランカーも持ってないと恥ずかしレベルなんだろうな。
596: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:38:01.77
カンナで出るときつくなるのはメイメイリファイブあたり
598: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:43:43.49
6階って何だろうって調べてみたらたまドラか…
バインドが難所なんだね
あと回復も心配
バインドが難所なんだね
あと回復も心配
599: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:45:48.61
>>598
実質の回復力はむしろ陣のおかげでかなりあるよ
実質の回復力はむしろ陣のおかげでかなりあるよ
601: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:47:35.40
>>599
そっかポカリの陣で回復なんだね
使った事ないから忘れてた
そっかポカリの陣で回復なんだね
使った事ないから忘れてた
600: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:47:10.88
回復陣にヘイストとかいうチートスキル
602: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:49:25.41
Hキャラをポカリとゼヘラに食わせて今のうちに闘技場周回しまくればいいのかしら
606: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:51:18.64
>>602
やってみたら思ったより安定しなくて絶望する未来が見える
やってみたら思ったより安定しなくて絶望する未来が見える
604: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:51:09.53
言うほど超安定でもないからあまり無理してまで急いで作るものでもないと思うよ
609: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 00:55:25.63
ヒカーリーもバインドしてくるしここも運要素もありそう
618: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 01:03:48.57
結局、みんなカンナ、アポカリで闘技場いってるの?
619: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 01:05:31.23
余程のことない限り闘技場は周回しない
2倍裏星空は回るけど
2倍裏星空は回るけど
620: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 01:06:38.57
>>619
裏星空って、闇ピィ?
色が固定なのと1体とるのに何時間もかかるんだよね。
裏星空って、闇ピィ?
色が固定なのと1体とるのに何時間もかかるんだよね。
624: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 01:11:01.88
>>620
裏星空は全色じゃないっけ?行ったことないけど
裏星空は全色じゃないっけ?行ったことないけど
713: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 05:09:17.88
>>624
裏星空が全色とは知らなんだ
ヒカピィ狙いで裏プローセル凍土を回ってたわ
もしかしてもったいないことしたのかな
今見たら覚醒無効だけど、裏星空周回で楽なパーティってありますか?
裏星空が全色とは知らなんだ
ヒカピィ狙いで裏プローセル凍土を回ってたわ
もしかしてもったいないことしたのかな
今見たら覚醒無効だけど、裏星空周回で楽なパーティってありますか?
625: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 01:12:38.57
>>620
副産物いらんのだったら闘技場行ってればいいよ。それに闘技場も時間はかかるぞ…クッソイラつくし。カンナ理不尽先制耐えるからマシだけど周回はめんどすぎる
副産物いらんのだったら闘技場行ってればいいよ。それに闘技場も時間はかかるぞ…クッソイラつくし。カンナ理不尽先制耐えるからマシだけど周回はめんどすぎる
628: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/06(木) 01:16:08.37
覚醒ないし2時間遭遇0だったから普通のところの方がストレス溜まりにくいなと思いました
出るときゃ出るけどね スキブないとめんどくさいわやっぱり
出るときゃ出るけどね スキブないとめんどくさいわやっぱり
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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やっと慣れてきた
入れるとしても光吸収ギミックくらいだろ
ウルドで行ってるが色々辛いぞ
その割にはアポカリ育ってないな
とりあえず闘技場の安定求めるなら
カンナアポカリアポカリゼウスヘラとイーリアも結構楽かな
もちろんALL297のゼウスヘラ以外スキルマな
1体は育ってる訳だからまあ…
アンケフェスはよ
毎回GF3万入れてる800ランカー
ピィの為にこのパーティ作る
その為にはカンナにピィ使う
もうGFの対象にピィ入れろよ
とにかくバインドに弱い。回復力も高くなく、回復泥たくさんあってもそこまで回復しない。カンナバインドや99%攻撃からの復帰は大変。
エンハがあるけど3.5倍は決定力に欠ける。アポカリ陣は光泥4~6個とか結構あるし。
まーパズルのヌルさはかなりのものがあるんで、ボーっとしながらまったり回りたいなら。
そのかわり周回は遅いけどね。
陣の光ドロと回復ドロの数次第っていうの運ゲーでした。
極限仕様の猫パ(ダメ軽減枠無し&潜在覚醒火軽減25)でヘラ来たら、さようならー!した方いいやという結論に至った。ヘラ来なけりゃ勝ち確で15分で周回できるし。
火力不足でアポカリ+カンナ使ってもワンパン出来ない場合が多々あった。
そうでなくてもアポカリ3体のみの変換スキルで光泥が枯渇する上、
1体倒すのに複数スキル必要では行ける場所は限られそう。
覚醒ラー、ゼロ∞、シヴァドラ、クラウドシステムとかプラス無振りでも手ごたえあったので全振りしたが、
今のカンナパのテンプレにはプラスふる気にはなれないな。
悪いことは言わない。ピィーのための闘技場仕様のカンナパを狙うなら、
色が決まってる裏ダン周回ポチポチパ作る方がましだと思う。
GFそれだけ引いてれば赤おでんも結構持ってるんじゃないかな。