kourin
















100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
本日はヨルズ降臨

まずは事前公開されているヨルズのスキル&ステータス

CMSlD3BVAAA5UjG

ということで「読者の読者による読者のための降臨攻略」はじめます!

今回もダンジョン情報、当サイト過去関連記事、 読者のみなさまからのクリアスクリーンショット(SS)、そしてYoutube等の動画を掲載予定です。このパーティで攻略できたよ!という皆様、是非私のツイッターへリプください!ネタパでもなんでもご自由にどうぞ!随時更新させて頂きます。
  
関連記事
ヨルズ降臨ダンジョンデータ解析情報【リーク】


ダンジョン情報


スキル上げ可能モンスター一覧

重戦士・ボブゴブリン ドロップリフレッシュ 12→6
迷宮の魔神・ミノタウロス 聖炎の奇跡 13→8
突撃兵・マリンゴブリン 防御態勢・水 11→5
フェンリルナイト ドロップ変化・水 9→5
疾駆の人馬・ケンタウロス 聖樹の奇跡 13→8
ヨルズ アースライトインパクト 18→8

攻略SS
ヨルズ降臨_9992
ヨルズ降臨_7616
ヨルズ降臨_6163
ヨルズ降臨_4740
ヨルズ降臨_4311
ヨルズ降臨_4203
ヨルズ降臨_2661
ヨルズ降臨_2533
ヨルズ降臨_2090
ヨルズ降臨_1982
ヨルズ降臨_1802







 
@h_ppon

ヨルズ降臨超地獄級クリアしました
ラストがが遅延とか75%カットで面倒 pic.twitter.com/Im73rqXJ9l
@h_ppon ノーパン。先制スキル遅延がウザイです(╬^∀^) pic.twitter.com/HunZRHBmhI
@h_ppon ノーパンです、フレイヤちゃんに抱き締められるの気持ちよかったです pic.twitter.com/CFIsOz3DMF
@h_ppon ノーパンです!喰らったのはあまりダメージが痛くなかったので少し耐久できました pic.twitter.com/YDQjGaOQTm
@h_ppon ノーパンです!トールとか入れると演出見れると聞いて、色々入れたけどヒカーリー闇カリ無しの覚醒ラーって思ってたよりしんどかったです(´‘u’`) pic.twitter.com/y2Yygylc3j
@h_ppon ノーパンです!
ヨルズに舐められるのがとても気持ちよかったです( ^ω^ ) pic.twitter.com/4dMgPCBPQm
今日は悪質な露出魔が多いな
ノーパンの難易度が低いらしい
@h_ppon 初見ノーパンあざす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ pic.twitter.com/xHKXlslkF7
@h_ppon 超地獄のノーパンです、緑おでん連れた時の演出に台詞はありませんでしたー pic.twitter.com/nbZqoYkU3m
@h_ppon 久しぶりに簡単な降臨で楽しかったです!
超地獄パロットパでノーコン( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/7bTZSXblXd
@h_ppon
超地獄初見ノーコンしました。ヨルズのHPが以外にも高いのでそこに注意ってところですね。 pic.twitter.com/HZepNz3Rv6
攻略動画 

後ほど更新

このパーティでいける?立回りは?等なんでもご自由にコメントしてください!読者の皆様の相互解決、パズドラをより楽しんで頂くお役に立てれば幸いです。また、当企画に関してなにかご意見ご要望ございましたらコメントお願いします。 引き続きリプお待ちしております!!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら