CMSlD3BVAAA5UjG
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8/15(土) 00:00~降臨予定のヨルズちゃん(進化後)の画面写真を入手しました!! #パズドラ pic.twitter.com/zkhgEpLeZN
@pad_sexy リーダースキル、「オーディン=ドラゴンがチームにいると」、にすれば皆買いますよ
@pad_sexy 最近ロックばっかりですね。そろそろ山本のチャックのロックの開けどきなのでは?
@pad_sexy
覚醒スキルが降臨キャラだということを
思い出させてくれるw
@pad_sexy 究極ミニバルをツイートした時には魔法石が190あったのにww
なんに使ったの?
@pad_sexy ムラコさん、遅くなのにいつもお疲れ様です!沢山の情報をいつもありがとうございます!
@pad_sexy 強いですね特に二色変換{アルテミス(重要)}。何も言わなくてもわかるよね?
@pad_sexy 神タイプの攻撃力が2.5倍。 光槍の魔術神・オーデインがチーム内にいると攻撃力と回復力が1.5倍。HPは1.25倍

に変更して欲しいなぁ
HPは出血大サービスして付けてほしい!!
@pad_sexy それよりネプドラなんとかしてくれ
こちとら運営が全然上方修正してくれる気がしなかったから食わせたのに
なんで食わせてものの数分で修正するんすかw
しかもあと数日で買えなくなるのに
ポイントとか残ってるわけないじゃないっすか
ああああああああああ♂♂♂
@pad_sexy どこかトールを模してる部分があるように見えるのは俺だけ?
ん? オーディンさまのマフラーをしたお嬢さん?
…『ヨルズ』、オーディンの妻の1人で、トールの母。ほうほう。
てことはヨルズも北欧覚醒素材成り得ると



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら