518: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:19:03.53
もう進化出来るぞ
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1439473810/
524: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:22:41.88
進化できるようになったけどスサノオさん進化させるか決心つかないのう
531: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:24:46.25
>>524
2人いるから来週水曜に2人とも進化させる予定
2人いるから来週水曜に2人とも進化させる予定
559: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:32:23.31
>>531
おれも2体持ちだが3体ループさせてなんぼだよなぁ
おれも2体持ちだが3体ループさせてなんぼだよなぁ
525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:22:50.47
ヨルズ10あげか
15じゃなくてよかった
15じゃなくてよかった
534: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:25:47.33
553: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:31:20.05
>>534
297だとすげーステ高く見えるな
攻撃力も実質ヴィシュヌ超えてるし
297だとすげーステ高く見えるな
攻撃力も実質ヴィシュヌ超えてるし
536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:26:20.33
オロチ4コンボ2倍スタート最大8コンボ4倍
538: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:26:55.93
あれ、もう進化させれるのか
539: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:27:42.89
541: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:28:21.92
>>539
おつ
予想通りだな
おつ
予想通りだな
542: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:28:26.13
オロチ話にならんな・・・嘘だと言ってよバーニィ
544: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:29:22.86
way使いながら8コンボってどうなんですかね?
546: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:29:41.63
548: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:30:34.99
>>546
ステータスおかしくない
ステータスおかしくない
550: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:31:03.21
>>546
ステ低いと思ったらレベルマじゃないのか
ステ低いと思ったらレベルマじゃないのか
581: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:38:08.83
>>546
ステ低すぎだろwコラ?
ステ低すぎだろwコラ?
547: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:30:12.54
ネプドラは11で6か
552: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:31:14.29
>>547
11ってマジ?
使いにくいな
11ってマジ?
使いにくいな
554: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:31:25.81
>>547
え、ネプドラ11個で6倍なの?
ええ・・・
え、ネプドラ11個で6倍なの?
ええ・・・
561: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:32:44.97
>>547
11www
4と5倍は何個?
11www
4と5倍は何個?
549: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:30:59.15
オロチは4ターン威圧
555: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:31:32.85
あとやっぱり威圧は4ターンだった
560: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:32:44.67
ネプドラ縦に5横に6じゃ最大倍率にならんのか
563: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:33:37.21
11個かー6×7なら今まで通りゼロ8使うかな
565: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:34:00.01
スカーレットが10個で5倍だから妥当だね
568: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:35:18.03
英雄は5個3倍から始まって0.5きざみぽい
580: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/14(金) 02:38:02.02
今パンドラ試してきたんだけど、4こけし2倍、5こけし2.5倍、6こけし3倍、7こけし3.5倍、8こけし4倍だった pic.twitter.com/mvkzgbAB9M
ネプ倍率
5個3倍、以降は1個増えるたびに0.5倍
(最大11個消して6倍?)
スサノオ
軽減率20%
英雄
4個2倍、以降は1個増えるたびに0.5倍
8個で4倍変わらず…… pic.twitter.com/JZFHJIMvwN
5個3倍、以降は1個増えるたびに0.5倍
(最大11個消して6倍?)
スサノオ
軽減率20%
英雄
4個2倍、以降は1個増えるたびに0.5倍
8個で4倍変わらず…… pic.twitter.com/JZFHJIMvwN
スミレが47しかでてないところオロチが143も出してしあわせ pic.twitter.com/VPCZ8V7qSL
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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微妙ってマジ?
英雄6個4倍とかありえんから
いくらなんでも夢見すぎ
これゴミってなに使ってんだよ
スサノオとオロチは情報修正されるっしょ
ネプゴンは知らん
火力は足りてるし15ターン毒ヘイストより2ターン回復保証の方が便利
というか11個6倍か・・・倍率は高いけど11個がやりづらいんだよな
ネプゴンシステムでぶっ壊れになったのに
ギガグラ、エヴァでの堕ルシのスキル上げをやってたせいか、10上げが楽に感じる
1545×5.0625で約7821か
ネプゴンはドロップ繋げないといけないから5コンボ吸収とかだと運絡む場合もあるしなぁ
スキブ足りないスキル重いで周回には使えないから高難易度だろうけど、はたしてどうなるやら
運営の声「これからいっそう搾取するのに、覚醒なんかで強いキャラゲットされたら困るんだよwww」
相変わらず癌の連中は頭山本大介だわ
別にわざわざ11個消さなくても2列つなげて12個消せばいいんでねえの?
みにばるが一番目を引く強化ってのがなぁ
結局闇と光のドラゴンを待つ事を決意!
1コンボ100倍でええやん
使い難いったらありゃしない
素直に次のドラゴン待っとこう
英雄は5個での雑魚一掃、4個でのway運用が出来るようになった
ネプドラは道中は変換使いつつ基本6個1列消しで進むんだろうね
今までの英雄に近い運用だけど、3.5倍に列ガン積みだから手軽に高火力出せると思う
英雄に慣れてる人ならボス戦は8個で4.5倍、9個5倍簡単に出せるしそれで十分だと思うな
ただ自身が変換持ちじゃないから息切れするのか?
銀卵だけで売っても100体
金卵だけで売って60体だぞ!
そんなモンスターならもっとぶっ壊れではないとねー
繋げた水ドロップの個数×1倍upでどうよ?
LFで最大900倍w
単純な泥強だけで2520倍ww
神々周回っての久々に聞いた気がする・・・それだけライトユーザー減ってんのかね
カリンで闇も水も少なすぎるとキツイことがある
カーリーはメダヘルで削るのもよっぽどじゃなければまず削れる、カリンだと闇あるのはいいんだが19で耐久が入るとカーリーで光と闇だらけなら詰みか
あとヘイストがあるとはいえ最後メダ使いづらいから回復運も酷いと負けるか
イシスは欲しかったからパーティきつきつ
ハエがうざい、たぶんアテナもめんどい
どれだけ覚醒スサノオにするか気になる。シーフ入れてクリアしている人もいるから3ターンでも
問題はなさそうだけど
※34
記事内の画像を見て言ってるんじゃないですよね
分岐や覚醒もいちよ残してるし。
まーパズドラが完全に廃れてなければの話だけど。
スカーレット 10個 5倍
ネプドラ 11個 6倍
あれ?ネプドラ1個得してるぞやったな‼︎
英雄→コンボ対策になったし、道中もスキル使わないでドロップ確保できるから使いやすくなった
オロチ→待望の8way、15ターンで4ターン遅延という良調整
ネプドラ→何も常時最大倍率出す必要ないんだし、むしろボス戦では陣なり変換なり使うんだから、11個やりづらいことは無い。
むしろ、英雄、スカーレットより倍率出せてる分強いし、これなら闘技場クリアできるんじゃないか?
スサノオだけはちょっと残念だったね
結局列組まないとまともな火力出ないから意味無くね?
ネプドラがちょい微妙だが、他は妥当な強化内容だよね。それ以上は高望みしすぎ。英雄の6個消しで4倍とか何言ってんだコイツって感じだったし
ミスった
コンボ吸収対策じゃなくてダメージ吸収対策
25倍でもallHなら2列でアテナ抜けると思うよ。
天敵のメイメイも毒で倒せるし、面倒なパールも調整and毒and耐久で楽勝だろうし。
メダパと比較して変換が減る分連戦はきついけど、回復高いから耐久し易いし、
ピィ乱獲出来るような気がしてならない。
大体同意だな
スサノオはほら、1Fに耐久不可の敵出して、2Fぐらいに強敵が来た時には使えるから…(震え声)
覚醒前のスサノオはリーダーがスキブ1の猫じゃたまらんな
過去のキャラを強くしろと言うお前のコメントがまさに無課金雑魚そのものだね
わざわざリーダースキルって明言してくれてたのに不思議な人もいるもんだわ
さようなら
そんなこといいだしたらシーフはもっとたまらんけどな
スサノオは20%とか論外
オロチとか水のway複数消して8コンボとかじゃないと火力出ないし回復も含まなきゃ死ぬ
せっかくwey持ちなのに使いこなせるリーダーがいないな
最低でもこれくらいは追加しないとリーダーとしては無理
させなかったの初めてだわ
あ、スサノオ一体しか持ってない雑魚です
おるで、わいは青ソニが犠牲になったわ
どんな予想しとったんや
※48
クリアだけならもうこいつすげー楽なんだが、耐久できるといっても19でアテナとブブ相手には長くはもたない
カーリーに変換を残しておかないといけないから短い間に変換1枠でドロップを確保したいわけだが、回復が必要で盤面を消したいが攻撃ドロップは残したいところに強制変換されると負けることができる
それでも結構いけることも多いんだが安定とはいかないな
回復確保が問題、カーリーを確実に削るために回復を犠牲にする変換をいれたのが安定に厳しいがしょうがない
最高瞬間火力しかシヴァドラに勝ってないのにそこもいらないっていうなら何のために存在してるの?
程々の火力が必要な相手がコンボ吸収してきても対応できるとはいうが、列組んで6コンボとかは結構大変じゃないのか?
なんか無理して擁護してるようにしか見えないよ
ごめん英雄の話をしてるつもりだった
最大倍率出さなくてもあれだけ列積んでの4.5倍とか5倍とかならその時点でシヴァドラ超えるんじゃないの?ってことだと思うんだけど
うーん、言ってることはわかるんだよ
でもシヴァドラの火力超えてもシヴァドラの火力で足りてるなら無駄じゃないかと思うんだ
スキルとスキブの関係で周回には向かないし、高難易度もそこまでの瞬間火力は必要ないと思う
修正で強くなったけどシヴァドラ以上って考えるのは少し難しくない?