CMbg8IpUcAEA5S_
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.


おなじみのマヲさんです。感謝!

漢字三文字表記は分かりづらいとこありますよね!女神とかアテナとか!
上5つはラッシュ系なのでチャレンジ層にはなかなかツライとは思いますがピィゲット目指して頑張って参りましょう!!

また降臨+10倍の対象にもなっております。ゼウス、五右衛門のようなウマウマダンジョン欲しかった... 


以下、ツイッターでの反応

東北大学パズドラサークルです!現在部員を大募集しています(^O^)
お友達を誘って是非参加ください^^
パズチャレや降臨チャレンジ、ゴッドフェス回し大会などを活動内容にしようと思っています(^O^)/
初心者から高ランカーまで大募集です!!
てか降臨チャレンジのゼウス居なくなったのに今気づいた

どこ行けばいいんだろう
降臨チャレンジ期待してたけどあんまりっぽいですな。
ゼウスとか並みの回収率1週間してたらバランス崩れる。
降臨チャレンジにプラスの美味しいダンジョンが無い。チェンジで!
降臨チャレンジもプラス10倍でテンション上がったけど、美味いダンジョン一つもなくて萎えた
夏休みイベント後半、降臨チャレンジでもプラス10倍とか神か?
降臨チャレンジ露骨に周回しにくい上にプラスが落ちにくいダンジョンばっか選んでて笑うわw
んー降臨チャレびっくりするほど降臨10に使えねえなこれ!






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら