CMbg8IpUcAEA5S_

スペシャルサンクス:マオ氏
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
今回の降臨チャレは盤面いじらんのね
4×5マスの絶ラッシュ来たら恐ろしいな
明日から降臨チャレか……どうにかモクピィ取らねば
ちょいまて、降臨チャレンジのなかスカーレットないやないか笑笑
降臨チャレンジ?
知ったことか
とにかくヘラソエルだ!
降臨チャレンジに大和ラッシュあるとかつらい
降臨チャレンジスタミナ99ばかりで辛い
降臨チャレンジまた大和ラッシュあんのかよ…
カグツチと五右衛門まじでやめてくれ
降臨チャレンジ半分ラッシュとか舐めてんのか
さぁ、はじまりましたヽ(・∀・)ノ
降臨チャレンジ(。-_-。)

とりあえず真龍界 pic.twitter.com/NiOA4M8rhe
降臨チャレンジ
見事にプラスの効率あんまし良くないの出してきたな
降臨チャレンジでプラマラ出来そうなのないやん



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら