kyaku

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
今日の珍客。
俺:いらっしゃいませ
客:唐揚げ棒と【肉棒】(←肉まんと間違えよった)
俺:えっ?
客:えっ?
俺:肉まんですか?
客:あ、はい、そうです。。。(赤面)

その発言完全にアウトー!
笑いこらえるの大変だった笑笑
珍客パーティ、たぶん初めてだわ。私がパズドラやりはじめて
魔王の城で珍客くるのか
たまドラだからずっと回っていようかな
珍客は人柱の様子見てから回るか考えようかな
ドロップ率次第なら周回したいかも
日付変わったら即魔王の城集会
どれくらいでて落ちるかな
珍客って魔剣士みたいにタイムテーブルでステージ変わるんかな??(OvO)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら