487: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:06:35.77
潜在覚醒、覚醒バステトに火軽減×5付けた以外、
保留してんだけど、オススメの活用方法ある?
特に木パで。
保留してんだけど、オススメの活用方法ある?
特に木パで。
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1439712268/
491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:11:29.92
>>487
ヴィシュヌに攻撃付けるくらいしか使い道がない
指もいらんしなあ
ヴィシュヌに攻撃付けるくらいしか使い道がない
指もいらんしなあ
494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:12:06.65
>>491
ヴィシュヌに攻撃ってあんま意味ないんじゃなかったけ
ヴィシュヌに攻撃ってあんま意味ないんじゃなかったけ
500: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:14:05.30
>>494
潜在覚醒の上昇分はwayに反映されないんだったか すまん
ほんと意味ないな
潜在覚醒の上昇分はwayに反映されないんだったか すまん
ほんと意味ないな
501: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:14:54.30
>>500
えっ
マジかよ誰も教えてくれなかった…
えっ
マジかよ誰も教えてくれなかった…
507: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:17:27.62
>>501
俺も知らなかった……(´;ω;`)ブワッ
俺も知らなかった……(´;ω;`)ブワッ
505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:16:54.55
>>500
なん……だと……
ネプドラの毒ダメは上がるのになんじゃそりゃ
なん……だと……
ネプドラの毒ダメは上がるのになんじゃそりゃ
511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:18:11.58
>>500
え?オロチに攻撃振ってる人とか息してんの?
え?オロチに攻撃振ってる人とか息してんの?
513: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:18:36.88
>>500
ごめん
俺もよく知らないんだ…
ごめん
俺もよく知らないんだ…
516: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:20:34.79
えっ どっかでそんな話を聞いてヴィシュヌに攻撃が意味ないって言われたから乗らないのかと
521: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:21:48.44
>>516
んじゃ乗るか乗らんかはわからんのね
気になるな
んじゃ乗るか乗らんかはわからんのね
気になるな
525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:22:35.55
>>516
元がアホみたいな火力出るから攻撃伸ばすよりも軽減とかその辺付ける方がいいって意味だったりしてな
元がアホみたいな火力出るから攻撃伸ばすよりも軽減とかその辺付ける方がいいって意味だったりしてな
532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:24:33.28
>>516
ip荒ぶってて悪いけどさっき言ったあまり意味ないは潜在5個つけてもダメージ的にはほとんど微々たる差って感じの事
それを前にここで見たきがする
ip荒ぶってて悪いけどさっき言ったあまり意味ないは潜在5個つけてもダメージ的にはほとんど微々たる差って感じの事
それを前にここで見たきがする
527: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:23:15.85
536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:25:47.67
>>527
でかした
でかした
538: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:27:24.72
>>527
やったウェイアーに潜在攻撃振ってしまって途方にくれる冒険者はいなかったんだね
やったウェイアーに潜在攻撃振ってしまって途方にくれる冒険者はいなかったんだね
539: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:27:33.24
>>527
自機でも試したけどちゃんと乗ってたわ
お騒がせした
自機でも試したけどちゃんと乗ってたわ
お騒がせした
540: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:27:43.56
>>527
よかった、これで解決ですね
よかった、これで解決ですね
549: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:31:23.05
>>527
劉備よりラフロイグが気になります
劉備よりラフロイグが気になります
552: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:32:50.85
>>549
多分ダメージの差を分かりやすくするためでっしゃろとマジレス
……にしたってよくラフロイグフレなんていたもんだと思うが……サブ垢かな
多分ダメージの差を分かりやすくするためでっしゃろとマジレス
……にしたってよくラフロイグフレなんていたもんだと思うが……サブ垢かな
554: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:33:31.87
>>549
倍率乗らない方がわかりやすいかなと
倍率乗らない方がわかりやすいかなと
558: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:35:26.72
攻撃覚醒が効果薄いってのはwayに乗らないとかではなく実質ダメージが4%程度しか増えないからだと思う
100万→104万、200万→208万になっても攻略目的ではほぼ意味がない
ただ例えば機械龍ラッシュ周回とかの五右衛門やらゴンやらで、全員攻撃覚醒つけてれば確殺の為のコンボが減るとかそういう目的なら有益な覚醒だとは思う
100万→104万、200万→208万になっても攻略目的ではほぼ意味がない
ただ例えば機械龍ラッシュ周回とかの五右衛門やらゴンやらで、全員攻撃覚醒つけてれば確殺の為のコンボが減るとかそういう目的なら有益な覚醒だとは思う
微々たるものとは言っても現状最も価値のあるスキルだと考えます。
558と同じ内容になりますがゴン、五右衛門などリーダーで使うキャラに関しては特に付けた方がいいと思います(ある程度のランクになると切られますw)
また実体験ですが大泥棒プラマラ(LF究極五右衛門究極前五右衛門S大天狗×2おでん×2)の時にラスト花火ミリ残しがあったのでおでんに攻撃×5付けました(以後事故なし)
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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封印80%にしかできないやつとかに付けたい
ワンパンで倒せるかそうでないかは大きく差があるからね。
高速周回とかどうでもいい人はつけなくていいんじゃないかな
ノマダンの最初のほうでリット取る時のポチポチ用だろ
時間効率の為とはいえよくやるな…
1%だよ
なんで五右衛門に攻撃つけてたら切られるん??
むしろ喜ばれるかと思ってたわ
これは恥ずかしい
あと攻撃振らなくても、五右衛門を覚醒させて天狗をヤマタケに変えればいいわけで、石の無駄のように思う。
てまああああああ
もっと無駄
ネタだろうけどワロタ
HP30000のPT全体に潜在付ければ2250も上昇する
もちろん倍率かかってればその分さらに上昇するし千単位で増えれば確定数も変わるだろ
HPは1残るか残らないかで生死が変わるから敵のダメージに対する上昇量比が少ないって指摘は的外れ
今のところ潜在ほしいってアヌビス程度だしそれがないと使えない切るっていうのはパズル力の欠乏にほかならない