487: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:06:35.77
潜在覚醒、覚醒バステトに火軽減×5付けた以外、
保留してんだけど、オススメの活用方法ある?
特に木パで。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1439712268/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
491: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:11:29.92
>>487
ヴィシュヌに攻撃付けるくらいしか使い道がない
指もいらんしなあ

494: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:12:06.65
>>491
ヴィシュヌに攻撃ってあんま意味ないんじゃなかったけ

500: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:14:05.30
>>494
潜在覚醒の上昇分はwayに反映されないんだったか すまん
ほんと意味ないな

501: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:14:54.30
>>500
えっ

マジかよ誰も教えてくれなかった…

507: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:17:27.62
>>501
俺も知らなかった……(´;ω;`)ブワッ

505: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:16:54.55
>>500
なん……だと……
ネプドラの毒ダメは上がるのになんじゃそりゃ

511: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:18:11.58
>>500
え?オロチに攻撃振ってる人とか息してんの?

513: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:18:36.88
>>500
ごめん
俺もよく知らないんだ…

516: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:20:34.79
えっ どっかでそんな話を聞いてヴィシュヌに攻撃が意味ないって言われたから乗らないのかと

521: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:21:48.44
>>516
んじゃ乗るか乗らんかはわからんのね
気になるな

525: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:22:35.55
>>516
元がアホみたいな火力出るから攻撃伸ばすよりも軽減とかその辺付ける方がいいって意味だったりしてな

532: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:24:33.28
>>516
ip荒ぶってて悪いけどさっき言ったあまり意味ないは潜在5個つけてもダメージ的にはほとんど微々たる差って感じの事
それを前にここで見たきがする

527: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:23:15.85
no title

左攻撃覚醒、右覚醒無し

536: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:25:47.67
>>527
でかした

538: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:27:24.72
>>527
やったウェイアーに潜在攻撃振ってしまって途方にくれる冒険者はいなかったんだね

539: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:27:33.24
>>527
自機でも試したけどちゃんと乗ってたわ
お騒がせした

540: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:27:43.56
>>527
よかった、これで解決ですね

549: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:31:23.05
>>527
劉備よりラフロイグが気になります

552: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:32:50.85
>>549
多分ダメージの差を分かりやすくするためでっしゃろとマジレス
……にしたってよくラフロイグフレなんていたもんだと思うが……サブ垢かな

554: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:33:31.87
>>549
倍率乗らない方がわかりやすいかなと
558: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/16(日) 23:35:26.72
攻撃覚醒が効果薄いってのはwayに乗らないとかではなく実質ダメージが4%程度しか増えないからだと思う 
100万→104万、200万→208万になっても攻略目的ではほぼ意味がない 

ただ例えば機械龍ラッシュ周回とかの五右衛門やらゴンやらで、全員攻撃覚醒つけてれば確殺の為のコンボが減るとかそういう目的なら有益な覚醒だとは思う


微々たるものとは言っても現状最も価値のあるスキルだと考えます。
558と同じ内容になりますがゴン、五右衛門などリーダーで使うキャラに関しては特に付けた方がいいと思います(ある程度のランクになると切られますw)

また実体験ですが大泥棒プラマラ(LF究極五右衛門究極前五右衛門S大天狗×2おでん×2)の時にラスト花火ミリ残しがあったのでおでんに攻撃×5付けました(以後事故なし)

表情―顔の微妙な表情を描く
ゲーリー フェイジン
マール社
2005-09





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


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