793: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:01:10.77
あんまり話題にならないフェニックスライダー氏

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1439968161/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
799: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:03:24.77
>>793
タイプ以外、あらゆる面で
冗談みたいに強いと思うんだがなー
コスト軽いのも強烈に効く

no title

800: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:04:55.56
>>799
体力低すぎなんだよなぁ…

804: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:06:50.07
>>799
覚醒シヴァで使うにはHP低くないか?
まさにタイプが問題だなこいつは
神タイプついてりゃ覚醒ホルスで使えるのに(もしくはシヴァドラ)

805: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:07:51.05
>>799
うちのサブ垢で大活躍だわ

でも本垢にきたら使うとき無いと思ふ

794: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:01:11.08
ダメージ軽減スキル系はバギィ超えないと評価されないよ

796: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:01:40.01
覚醒スサノオさんはリーダーで使うと面白いと思った

797: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:02:47.50
今時沢山パーティーある中で覚醒スサノオじゃないといけない場所なんてないからなぁ

802: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:05:48.16
覚醒より優れた究極なぞ存在(ry

807: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:08:22.08
>>802
スサノオ「と、思うじゃん?」

803: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:06:08.69
フェニラはステと覚醒が攻撃寄りなのがなー
よく言えばスキルとのバランスがいいが、悪く言えば噛み合ってない
属性が違うけど効果ターンが短いもののステ覚醒が噛み合ってるイザナミのが強く感じる

815: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:12:23.07
とにかく入れれば実質HPが増える様なものだから
必要になる所なら入れればええ

823: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:15:15.74
軽減は2つの種類に分けられる

身を守ることで文字通り軽減しているスキル
敵の攻撃性能を削ぐことによって結果的に軽減してるスキル

825: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:15:24.03
あれ、ターン数も短いしスキルブーストもあるから十分使い分けできるとおもうから良覚醒かなと思ってたんだけどシベリア民的には単純に劣化なん?

842: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:23:03.53
>>825
覚醒っていうからにはスペシャリスト的な強さが欲しかった

843: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:23:52.45
>>842
今のスサノオ「カーッ!くせえ!!」

826: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:16:19.75
フェニラとロズエルを何故かハイパーにしてるから
今回のアンケでウルド究極来ないかなー

827: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:16:25.26
二色陣が重いってやたらぼやいてたのにスサリンには寛容なんだな

831: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:18:50.82
>>827
2色陣は博打性が高すぎるから評価下がりがちなのはしゃーない

12~18の範囲確定とかなら15ターンでも重いと思わん

836: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:20:13.52
スサノオ修正はもう叶わぬ夢なのかな

845: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:24:38.47
今のヘイスト環境鑑みるに、
スサノオさんには6ターン半減/15ターンの方が文句でなかったと思う

848: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:26:41.25
>>845
それでスキブが大量に積まれてるとかな
ついでに封印1

847: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:26:05.53
北欧神の謎ヘイストのこと覚えてる人少なそう

849: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:27:08.75
ヘイストスキブが山ほどある環境なんだから正直ターン縮んで劣化されるよりターン伸びてでも強化された方がいいよな
とか言ってると修正前覚醒四神陣みたいなゴミクソを出してくるのがこの糞運営

850: いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 投稿日:2015/08/20(木) 02:32:54.28
LF覚醒スサノオ S水着ソニア×3 カチュア

これでスキルループするはず



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


新!iTunes Card、GooglePlayギフトカードプレゼント企画開催中
時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生


掲示板やってます!
パーティ編成など攻略雑談などお気軽にご利用ください
掲示板はこちら